SIXXホームページ


by SIXX_666

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:Silly Essence ( 10 ) タグの人気記事

SIXX記念RING~異端SKULL


d0135263_20125780.jpg


随分Blogを空けてしまいました。


こんな時なので遠慮していたのですが、前から進めていた6周年記念リング、「SIXX Annversary Ring」が完成しております。

SILLY ESSENCEの造形師、椿谷氏作
d0135263_24741.jpg


額に「SIXX」とK18のメキシコマリア、目には薔薇がセッティング。唐草とペイズリー柄に十字架、ダイアモンド柄とスカルリングとしても異端なデザインです。
d0135263_252831.jpg


価格 ¥46,200- SIZE#15~#23
[PR]
by SIXX_666 | 2011-07-01 02:12 | e × t × c

エントランスマット新調。

d0135263_20125780.jpg


そういえば、、来月4月はSIXXの6周年です。
昨年の5周年で派手にイベントやったので、今年は地味目に何か考えてやろうかと思っています。

でも!6(SIXX)って事で6周年のオリジナルリングは発表します。
SILLY ESSENCEのKOJI TSUBAKIYA作です。
こちらはCOMING SOONって事で!

そんな地味にひっそりと6年も経っているので、エントランスのマットもそろそろ新調したいな~と思っていたところお客様の中で某大手マット屋さんの方がいらしてて、そんな話をしたところ、新調することになりました。

デザインの打ち合わせを何度かして出来上がったのが本日出来上がってまいりました。
d0135263_20314946.jpg
d0135263_20314138.jpg


本日よりマットが新しくなっています!
明日からは新しいマットでお客様をお出迎えできますので、是非お越し下さいませ。



**************************************************
こちらも随時更新してます!まだまだ助けを求めています!
SUPPORT THE UNDERGROUNDhttp://stu2011.blogspot.com/
d0135263_21401336.jpg

***************************************************
[PR]
by SIXX_666 | 2011-03-23 20:38 | e × t × c

SILLY ESSENCE 新作

SILLY ESSENCEの新作が入荷しております。

コンセプトはポリネシアン。
顔にTATTOOを彫るマオリ族のようなTRIBAL TATTOOと和彫り(JAPANEESE TRDITIONAL TATTOO)の雲と稲妻がミックスされたSILLY ESSSNCEらしい独創的なデザインです。

TRIBAL TATTOOというと一時期流行った過去のイメージの強いTATTOO柄でありますが、本来ポリネシアンの男達の儀式的要素が強く、成人として認められた証ですので、流行り廃りなど関係なく伝統的な柄であります。彫る方も彫られる方も我慢に我慢を重ねた過酷な儀式はありますが、身体全体に彫られた紋様は素晴らしく、また和彫と似たように迫力があります。

ベースリングはそれぞれ違いますがポリネシアンというコンセプトと、大きさの違いで、さながら親子のリングのようにも見えます。
d0135263_2003780.jpg


POLYNESIAN SKULL RING ¥33,600- (size #15~#23)
d0135263_202883.jpg
d0135263_2021759.jpg


LIGHT POLYNESIAN SKULL ¥63,000-(size #15~#23)
d0135263_20132637.jpg
d0135263_20133723.jpg

額の「陰陽」と「トカゲ」の一部にK18でアクセントを出し、片目にも陰陽の柄とブラックジルコニアを精密にセッティングしてございます。
[PR]
by SIXX_666 | 2010-04-22 20:17 | JEWEL

SILLY ESSENCE ORDER品

調子良くBlog更新していたら、、一週間も放置しておりました。。反省。

GASTANKはおかげさまで、凄かったです。どう、、凄いかは見てもらいたいですね!
PAZZのドラムがRUSHのニール・パート好きなんだろうなぁ~的なアプローチでだったり、BabyさんのベースはフリーJAZZ的な要素であったり、様々な音楽がぶつかり合ったROCKが、あそこにありました。
若い時には分からなかった事が、今になって理解できた感じです。
長年このシーンにいると止めて行く方が多い中、ずっとPLAYし続ける先輩方尊敬します。
GASTANK

さて、先日納品させていただきましたRINGをご紹介します。
彼女さんにスカルのリングを作りたい、との事でオーダーいただきまして、当店でスカルといえば「SILLY ESSENCE」ですので、オーダーいたしました。彼女さんは北欧の方だそうで、ニックネームをスカルの口の中に入れてもらいたい、とのご希望でこの様に出来上がりました。
d0135263_21134844.jpg
d0135263_21144791.jpg

顔の側面にドレープを飾り「SIXX」と「LOV」(LOVEの意)を刻みました。「骨まで愛すぜ」位の勢いです。

お客様のご希望のオーダーでしたので、原型代が別途かかりますが、世界で一つだけ彼女さんの為だけにリングをお作りする気持ちが、素敵ですね。
[PR]
by SIXX_666 | 2010-03-28 21:20 | JEWEL

SILLY ESSENCE MARIA(K18)

SILLY ESSENCEの中でも人気の高いMEXICAN MARIA RING。

PAY MONEY TO MY PAIN、安室奈美恵さんでベースを弾いているT$UYO$HI氏もご愛用です。

画像は本人のRINGです。

d0135263_19405453.jpg
d0135263_19411270.jpg
d0135263_19412439.jpg


こちらPVに映っております。PAY MONEY TO MY PAIN
[PR]
by SIXX_666 | 2009-06-07 20:00 | JEWEL

Silly Essence コピー品。

ヤフーオークションで探し物をしておりましたら、「Silly Essence」のメキシカンリングのコピー品、見つけてしまいました。。 

ヤフーオークションに違反として申請しました。
しかし、、写真の撮り方上手ですね!でも見ての通り、、写し方はうまくても商品がクールではないです。。
コピーされるようになったのも有名になった証拠でしょうか。か。
d0135263_1915766.jpg



こちら当店取り扱いのSilly Essence ”MEXICAN RING”
d0135263_1964933.jpg


これも余談ですが、千葉県の某古着屋さんがHELLS ANGELSのデスヘッドリングのコピー品を売っていると聞きました。

ご存知の方も多いかと思いますが、10ウン年前原宿のカリスマが同じ過ちでHELLS ANGELSから多大な賠償を請求されたと聞きます。

同じ千葉県でこのような事をしているのはHELLS ANGELSに対してとても恥ずかしく、顔向けできません。
カッコよいリングですので気持ちはわかりますが、やはりこれはTOPクラスのNGですね。
[PR]
by SIXX_666 | 2009-06-04 19:20 | JEWEL

REZAR

2$SのLIVEスタートが草木も眠る2:30過ぎ、、何気にお客さんはヒートアップしていて、、ひどくカオスな状態になっておりまして、おかげさまで非常に盛り上がりました。 

昨日はEVERYDAY NEW DARE、SURVIVE、PULLING TEETH@千葉LOOKに呼んでいただきました。SURVIVEのSHINJIROさんありがとうございました!
2日連続の朝までコースでしたので身体の節々がちと痛いです。飲み疲れってやつでしょうか。。

さて、今日は金沢REZARからのオリジナルオーダーでございます。
REZARデザインでSilly Essenceが作成でございます。
d0135263_2024275.jpg
d0135263_2032278.jpg

こういった裏面のこだわりはアンティークジュエリーからインスパイアされておりますので、どこか気品がありますね。
[PR]
by SIXX_666 | 2009-04-20 20:35 | JEWEL

髑髏と婚約

SIXX WEB SHOPの「Silly Essence」のコーナー写真を一新いたしました!一人でいろいろやっていますので、何分スローなUPなのですがご勘弁下さい。。

Silly Essence ”Psychopath Ring”
d0135263_17195444.jpg



結婚指輪は結構オーダーいただくのですが、婚約指輪は初めてのオーダーでした。

Wokini K18 平打ち唐草リング
d0135263_17203732.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2009-01-11 11:37 | JEWEL

SILLY ESSENCE

SILLY ESSNCE新作が届いております!
以前SIXXからSILLY ESSENCEに持ち込んだアイデアがあったのですが、
彼のセンスで昇華させたモダンでクレイジーな「TWO FACE」と相成りました。

d0135263_22444676.jpg

アンティークジュエリーのモチーフによく登場するアラベスクとK18のトカゲ。
「笑い」担当の口と、「泣き」担当の目から出ているのはアラベスク(唐草)
チェーンをが通るバチカン部は蛇です。

SILLY ESSENCE
<< TWO FACE >>
tax in ¥47,750-
 
[PR]
by SIXX_666 | 2008-09-09 22:55 | JEWEL

WOW!

最近、、SIXXオリジナルの”カトリック”ブラスウォレットチェーンの作成で忙しいです!しこしこ作っていますので、お待ちの方もうしばしご辛抱ください。

で、blogネタは結構たまっているのですが、いかんせんUPがまだでございます。

まずSIXXで一番反響のある「SILLY ESSENCE」のお客様オーダーリングです。
d0135263_2135522.jpg

このミクスチャーカルチャーリングの石にはブラックジルコニアとルビーをセッティングし赤目の黒蛇を表現しました。このリングのように、ご来店していだけますれば打ち合わせの上石の配置など別注できますのでご相談ください。こちらオーダーのお客様は座間市からPANヘッドでいらしてくれました!ありがとうございました!
d0135263_2141198.jpg



新作ぞくぞく入荷しておりますので随時UPしていきたいと思っております。

先日、SIXX非常勤スタッフayumiをmodelに撮影をいたしましたので、こちらも少し紹介いたします。
d0135263_223489.jpg

メキシコからの入荷のアステカカレンダーのペンダント着用です。
ちなみにベルトも私SIXXが作成です。彼女が気に入っていたフランスヴィンテージのバックルをリメイクしました。極厚の牛ヌメ革をアンティーク調に手染めしまして、HTCなどでも使用しておりますスタッズでアクセントをつけてみました。

人それぞれに服の好みはありますので、その方に合うアクセサリー、服飾小物を提案していきたいと思っております!
[PR]
by SIXX_666 | 2008-04-16 02:37 | JEWEL

カテゴリ

JEWEL
LEATHER
KUSTOM&CHOPPER
TATTOO
MUSIC
ART WORK
CLOTHING
シガー
e × t × c
FRIEND LINK

フォロー中のブログ

Gordon`s Spo...
-THE WORLD/P...
-COREMACHINE...
PEEP SHOW GA...
ZAP[ストリートカルチ...
野良っ猫写真日記
DUDES
KUSTOMHOOD A...
STUDIO WOKIN...
Luciano Gara...
JAM Framing ...
モンプチコションローズ ...
肉切包丁中毒
East Side Ku...
"Fly Wheels"...
Cheapskates
Porvida CAR ...
HANGOVERS SA...
team nakagawa

LINKS

タグ

検索

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

ブログパーツ

ライフログ


数と色で幸運を招く乙女のアクセサリー風水


ティア・オヴ・イリュージョンズ


NOTHING LEFT ON MY PATH


Just Another Mind


邁進


Just A Maestro


III


after you wake up


Rodrigo y Gabriela


格闘弦(初回生産限定盤)(DVD付)


samurai champloo music record impression


changes here


magonia


ターン・イット・アウト


逃亡作法 TURD ON THE RUN (宝島社文庫)


ラム&コーク (宝島社文庫)


ワイルド・サイドを歩け (宝島社文庫)


さようなら、ギャングランド (宝島社文庫)


血と骨

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧