SIXXホームページ


by SIXX_666

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:SURVIVE ( 12 ) タグの人気記事

菊十六文 印台指輪 SURVIVE装着。


d0135263_20125780.jpg



9/28(水)~10/6(木)
海外出張の為店舗はお休みいたします。

WEB SHOPは稼動しておりますが帰国してからの発送になりますので、何卒ご了承くださいませ。


菊十六紋指輪を発表してからずっと欲しいとラブコールしてくれておりましたSURVIVE NEMO氏。
今回晴れて納品させていただきました。
マテリアルというモノに関してかなりこだわりのあるNEMO氏に気に入っていただき光栄です。

d0135263_0254563.jpg


存在感。
d0135263_0261651.jpg


SURVIVE SHINJIROW氏とNEMO氏
d0135263_027679.jpg


購入はこちら

光嵐とのダブルネームです。伝統的手法をベースにオリジナリティー溢れる作品を自社工房でこつこつと作成しております。
http://silver-ryu-zu.com/

*このリングに関して。
SIXXでは右翼思想的な意味合いでこのリングを作成した訳ではございません。日本人の象徴的モチーフであるこのデザインにインスパイアされたものでございます。
人それぞれの考え方はあるでしょうが私は人種差別をする気は毛頭ございません。どの国の人でも良い人も悪い人もいます。SIXXの近所でも中国、韓国、インド、メキシコ、ペルー、フィリピンなどなどの方々がいらっしゃり異文化交流出来、楽しいです。
何処の国でも日本人でもファッキンな人はいます。
こういった人種の話はデリケートなお話ではありますが、私は人種関係なく良い人たちとお付き合いしていきたいと思っております。


*-------------------------------------------------------------*
9/21更新しております。
d0135263_227415.jpg
http://stu2011.blogspot.com/

ご報告とお願いです。
次回、陸前高田市広田町地区における個人宅様の解体及び瓦礫撤去作業を行う日程が
今月末の土日、24日・25日と決定いたしましたので、ご報告させて頂きます。

就きましては協力要請書が広田町より届きましたので、ご参加・ご協力頂ける方は
ご連絡頂ければ要請書をFAX致しますので、車両登録手続きをお願い致します。

また前回同様ボランティア保険の加入と、参加者名簿の提出が必須となっておりますので
ご面倒ではございますが、9月21日までにご参加頂ける方の住所・氏名・生年月日
血液型・電話番号をメールまたはFAXくださるよう、併せて宜しくお願い致します。

Mail info@phantom-gate.com
FAX 03-3558-6033
ご参加頂ける方は24日の夕方以降、もしくは25日のAM7:00までに
いつもご厚意でご提供頂いてる、長洞公民館(仮設)にお集まりください。
* 長袖、長ズボン、長靴等は必須となりますので、各自でご準備ください。


3月11日の震災被害はあまりにも甚大で、未だ手付かずの場所さえ多々あります。
被災された地域の早期復興の為に、改めてご支援とご協力をお願い申し上げます。


SIXXでは募金を受付させていただいております。
困った方々へのサポート、何卒よろしくお願い申し上げます。
http://sixx666.exblog.jp/13253795/

*-------------------------------------------------------------*
[PR]
by SIXX_666 | 2011-09-23 00:49 | JEWEL

SURVIVE新メンバーとSO JAKE


d0135263_20125780.jpg


SIXX定休日は基本水曜日です。
ですので、打ち合わせ、仕入れなどは水曜日に全て行っております。

ある水曜日を紹介します。

SO JAKE SHIN氏とランチデート。彼のBLOGに私、、出てました。
HPの写真を見るとナルシストの嫌な野郎にみえますが、話せば分かる、すごく気さくなナイスガイです。
ちなみに2月に出したダブルリストバンドはSO JAKEとのコラボです。
d0135263_0441881.jpg


SO JAKEと何件か仕入れを一緒に周り、この日はSEE YOU AGAIN!

その後市ヶ谷へ。
SURVIVEの新メンバーとの会食パーティーにご招待されました。
市ヶ谷グランドヒルという防衛庁のホテルだそうで、何故SURVIVEがそんな要人を接待するようなホテルへ!?
私にもその辺は謎なのですが、そこが彼らの秘めた人脈なんですね。

NEMO氏と新ドラマーのシンタロウ氏。
d0135263_0512361.jpg


高級食材を惜しみなく堪能させていただきました。
プロシュート、鯛、フォアグラ、ワインなどなど至福の時。
d0135263_056349.jpg

d0135263_0544945.jpg


シンジロウ氏、新メンバーギタリストGO氏の写真も撮った筈なのですが、何故かデータにありませんでした。
私、かなり酔っていたようです。

新生SURVIVE、是非チェックです。HPも新メンバーでのショットです。
http://www.rebel-survive.com/

市ヶ谷を後に、送迎付で幕張本郷へ。
幕張本郷でY'S GUITARとギタリストの山之内としお氏とSURVIVEシンジロウ氏と4人で飲み直し。。
綺麗で気さくな女性が2名スタッフとしている素敵なお店でした。(もぢょい有限会社
しかし、、その前からの残アルコールと、ジョッキの70%が焼酎のホッピーにノックアウト。恐るべし幕張本郷、もじょい有限会社。。

その後は、最近かなりの高確率でお世話になっているTAMMY宅で撃沈。いつもすいません。。


と、、ある水曜日の日記でした。
仕事して、上手い飯食べてお酒が呑める幸せ、、当たり前の事がすごくありがたく思えます。

*-------------------------------------------------------------*
5/21更新しております。
d0135263_227415.jpg
http://stu2011.blogspot.com/
このBLOGを読んでくださる方はこちらのSTUもセットでお願いいたします。毎回状況の変化があったり、忘れてはいけないメッセージなど、数々の想いが記されております。是非お読みくださりますようお願い申し上げます。

*今度の水曜日、再びいわきへ行く予定です。今回はDJ KENT氏同伴で行きます。




サポートアンダーグラウンドの活動を見て、賛同し支援してくださる方、是非ご協力お願いいたします。
まだまだ困っている方々の為にも現実を見て、目をそらさないで下さい。

引き続き、義捐金のご協力をお願いしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お預け下さった募金で物資の調達、交通費など活動資金として使わせて頂いております。

我々が活動できるのも一人一人のお預け下さった物資、義援金のおかげで活動できています。
心より感謝申し上げます。5/19更新しております。
http://sixx666.exblog.jp/13253795/

*-------------------------------------------------------------*
[PR]
by SIXX_666 | 2011-05-22 01:43 | e × t × c

重音祭@CLUB CITTA 新生SURVIVE


d0135263_20125780.jpg


*-------------------------------------------------------------*
d0135263_02031.jpg

http://stu2011.blogspot.com/
サポートアンダーグラウンドの活動を見て、賛同し支援してくださる方、是非ご協力お願いいたします。
まだまだ困っている方々の為にも現実を見て、目をそらさないで下さい。

来週14日、第2回便、支援活動してまいります。今回ハーレーカスタムSHOPのSURESHOTの協力により
一緒に活動してまいります。引き続き支援物資の受付をしておりますので、ご協力頂ける方よろしくお願い申し上げます。

義援金をお預け下さった方々、誠に有難う御座います。
4/13更新しております。我々が活動できるのも一人一人のお預け下さった物資、義援金のおかげで活動できていると思います。心より感謝しております。
http://sixx666.exblog.jp/13253795/

尚14日は私は不在ですがSIXX店舗は営業しておりますので、よろしくお願いいたします。
*-------------------------------------------------------------*

先週土曜日、店をCLOSEしてから総武快速線に乗って川崎へ。
今回の重音祭の意味はベネフィットライブでしたので、入場料は義援金として寄付されるとのことでした。

会場へ着くと、もう演奏を終えたTHORNのメンバー、END ALLのメンバーに会い、(他のバンド、、知りません。。METAL SAFARIとHEADPHONE PRESIDENTは見たかったです。)会場を彷徨く。

程なくSURVIVEの出番で、今回は新しいメンバーでの初LIVE。初期衝動の荒々しさと勢いが、ROCK本来の醍醐味を感じさせてくれた、ライブでした!

最後の方にはエキスプローラーに日の丸と、頑張れ日本とペイントされたギターに持ち替え、ミュージシャンとして、今できることを全うしていました。
d0135263_0195380.jpg
d0135263_019326.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2011-04-14 00:01 | e × t × c

音楽で支援。

d0135263_20125780.jpg






明日は川崎チッタで重音祭です。今回の趣旨は「今、できること」を考え、東北関東大震災 被災地へのベネフィット・ギグを開催します。客席にもステージを設置し、30バンド以上の参加を予定』


この時期に賛否両論あるかと思います。
しかしながら、ミュージシャンがミュージシャンとして支援するためには
LIVEをする、と云う事は非常に重要な意味を持ちます。

私は営業時間が終わってからですが川崎へ向かいます。
私SIXXも営業時間終わり次第、SURVIVEを見に川崎へ向かいます。
実はSURVIVE、ギターのリョウスケさんに続き、ドラムのHIROKIさんも一身上の都合で脱退しており、今回ギター、ドラムが新メンバーでのLIVEなのです。新しいメンバーでの化学反応を確かめたいと思っております。
向こうでお会いしたら是非声をかけてください!

今回のLIVEに賛同した35バンドは、ノーギャラで入場料¥1000は義援金になるそうです。


詳しくは重音祭HPとBLOGをご確認ください。
http://www.juongakusai.com/pc/

http://www.juongakusai.com/blog/diary.cgi

d0135263_20412387.jpg



そして、明日4月9日は地味にSIXX6周年です。今回イベント的なものは、まだ考えておりませんが、
明日、光嵐とダブルネームの凄いリングを発表致します。震えてお待ちください。
d0135263_204586.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2011-04-08 20:52 | MUSIC

SURVIVE GジャンカスタムとSIXX ZIPパーカー


d0135263_20125780.jpg


*-------------------------------------------------------------*
d0135263_20581011.jpg
http://stu2011.blogspot.com/
毎日更新しております。サポートアンダーグラウンドの活動を見て支援してくださる方、是非ご協力お願いいたします。
まだまだ困っている方々の為にも現実を見て、目をそらさないで欲しいと思います。
*-------------------------------------------------------------*


SURVIVE NEMO氏 Gジャンカスタム
d0135263_2141273.jpg


両胸にフラップ上にスタッズ打ち。
d0135263_215693.jpg


右腕にSURVIVEウォレット用にデザインしたスタッズ。ギターを弾いたとき右手が見えるようにしました。
d0135263_2152292.jpg


背中下部に刺繍と、SIXXワッペン。MOTORHEADのワッペンも熱いです。
d0135263_2181371.jpg



こちらSIXXマリアで春物ZIPパーカー作りました。薄手の生地で春先に軽く羽織る感じで重宝しそうですね。
d0135263_2110727.jpg


おなじみメダイ付き。今回は祈りを込めてプレイングハンドです。
d0135263_21112425.jpg


今回のカラーはオーチャード。ピンクと紫の間のうような色です。
d0135263_21133598.jpg


PRICE ¥6980
d0135263_21143260.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2011-04-05 21:18 | e × t × c

お決まりの。

d0135263_20125780.jpg


毎年、わかっちゃいるけど段取り悪く、確定申告にあたふたしてます。
計画的にしなくてわ。てわ。

音楽業界つながりで、楽器店最大手、某楽器店様からギターストラップのオーダーを頂いておりまして、まだまだデザインが詰まっていないので、発表出来ないのですが良いプロダクトとしてストラップの作成に取りかかれそうです!


完全に先週の話で、、金曜日の新宿LOFTのレポです。
新宿LOFTのPAを永きに渡って担当されていたタイガーという名の女性が退社するというので、縁のあるBANDが集まったLIVEでした。
店を閉めてから、SURVIVEのNEMOさんに拾ってもらって一緒にGO。

LOFTについたら、人でパンパン。まず、、UNITED先輩達にご挨拶。
知っている方々に久しぶりに会って、行って良かったななんて思ったりました。

UNDOWNのYAMADAさん、KENJI君、マイナーリーグの長島さん、元SURVIVEのリョウスケさん、SURVIVEシンジロウさん、、挙げるときりないくらい沢山いて、同窓会な乗りのいいイベントでした。
タイガーさんには直接面識ないのですが、たくさんのバンドマンやお客さんに集まってもらえるのは人徳ってことでしょうか。

この日は、ミステリーギターの金子君を誘い、彼からプレゼントにとNIKKI SIXXのパネルを頂きました。
オベーションのベースを抱えている大変貴重な物で、、私にとって大切な宝の一つとなりました!
ありがとうございました!! 近日中にWEBSITEが出来るそうですので、出来次第LINKさせていただきます。
ミステリーギターでは、THE 冠さんのギターやベースを手がけているギターのカスタム工房です。
数々のOEMや修理を手がけてきた方なので、安心してギターを預けられると思います。

   UNITED HALLY先輩。
d0135263_22323053.jpg

   永遠のアイドル NIKKI SIXX。
d0135263_2232188.jpg


LIVE後は、NEMOさんと歌舞伎町のラーメン二郎に吸いこまれるように、、
夜中のラーメン、危険な旨さでした。
NEMOさん、いつもありがとうございます~!
[PR]
by SIXX_666 | 2011-03-10 22:37 | MUSIC

WEBデザイン

d0135263_23412142.jpg

ちょこまかとデザインしております。今回はBLOG用にバナー作成してみました!

こちらUNITED、SURVIVEのオフィシャルウォレットのバナー作成。
d0135263_0484452.jpg


UNITED先輩、30周年おめでとうございます!
千葉LOOKへUNITEDを見に行っていたKIDSの私がこうして係われる事、とても光栄です。

また、SURVIVEもNEMOさんがDEATH FILE時代に対バンしていたりと、人との縁を感じられずにはいられません。

両バンドともメタル界で屈指の素晴らしいバンドですので是非体感してください。

http://www.united-official.com/

http://www.rebel-survive.com/
[PR]
by SIXX_666 | 2011-03-02 00:55 | e × t × c

PAY MONEY TO MY PAIN ~ピンク ペイズリー

先日18日はPTPのツアー初日で、千葉LOOKには初登場。

T$UYO$HIさんのご好意でLIVE観させてもらいました。OAのcoldrainは残念ながら観れませんでしたが、到着した千葉LOOKにはかなり、というか、パンパンな状態でした。早い時期にSOLD OUTしていたようで、PTPの人気の高さがうかがえます。
PTPのメンバーに会うのも昨年の渋谷AX以来でしたが、、気になったのはPABLOさんの髪型でした(笑)

呼んでくれたT$UYO$HIさん、ありがとうございました!
http://ameblo.jp/ptpbass/
T$UYO$HI氏の愛機
d0135263_20134425.jpg


その後、千葉LOOKより歩いて1分の好立地にあるギターバー「ピンク ペイズリー」へ。
SURVIVEのNEMOさん、PLUGS押田さん、RADIALLの牛島さん、千葉LOOK山川君、Y'S GUITERの橋本さんとでピンクペイズリー自慢の和牛カルビのビールカレーを注文。和牛がゴロゴロ入ってとてもおいしゅうございました!

 
メシの後にはNEMO氏を中心にセッション大会になり、叩けもしないのにメタリカ、スレイヤー、ジミヘンなどなど、、やっつけドラムを叩く、、、
d0135263_2025119.jpg


ピンクペイズリー、オーナーの森さんはプロギタリストでめちゃくちゃ上手いですが、気取らない気さくな方ですので是非どおぞ!楽器できる方なら気軽にJAMセッションできますよ。
http://ameblo.jp/pinkpaisley101206/


アンド、、週末の千葉LOOKはPLUGSの10周年イベント!
こんな豪華な面子はPLUGSにしか実現しないだろうってBANDが出演。詳しくはPLUGSのBLOGでチェックしてください!
http://yaplog.jp/plugs/
SIXXでも協賛したのですが、他の有名ブランドさんの協賛品がばら撒かれるので是非チケットGETですね。まだ、もう少し枠があるようですが、お早目の予約をオススメします。当然、私も遊びに行かせてもらいます。
d0135263_2040318.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2011-01-20 20:33 | MUSIC

スラッシュメタルなアコースティック

今月末の30日に韓国でHATEBREEDのOPENNIG ACTとして競演するSURVIVE。
11/3【水】祝日に高円寺MISSIONSでREBEL NATION vol.5を開催!
本物のメタルを聴きたいなら高円寺へGo。
http://www.rebel-survive.com/

毎回REBEL NATIONのエンディングで掛かるアーティスト「Rodrigo y Gabriela」
メキシコのスラッシュメタル出身のアコースティックデュオです。


次回は一緒に韓国行かせてもらいます!
[PR]
by SIXX_666 | 2010-10-22 19:22 | MUSIC

HARD DAETH。

DEAD or ALIVEまでカウントダウン。駆け込みでご予約の方、誠にありがとうございます!
blogネタもたまりに貯まっているのですが、まず9/5の企画が頭から離れずこちら優先で行かせてもらいます。。

まずは2バンド!

出演するSURVIVEの新しいニュースが入ってまいりました!
以下SURVIVE オフィシャルサイトより。
「10/30に韓国公演が決定しました。なんと、今回はあのHATEBREEDのオープニングアクトとしての出演です。
ライブ会場は韓国、ヘッドライナーはアメリカからのHATEBREEDという場に日本からSURVIVEが参加できること、METALを通じてたくさんの文化や仲間と繋がることができる状況をとても光栄に思っています。
アジアの真髄を見せつけてきます!」

との事です。
昨年のLOUD PARKを舞台裏から見させてもらった時、SLAYERのバックステージでご機嫌なHATEBREEDのメンバーの思い出しました。
メタルのビッグネームとの競演や韓国公演も何度か経験済みのSURVIVE、凄いサウンドに磨きが掛かる事でしょう!
d0135263_038399.jpg
 


【SCAMP】こちらもJAPサイコビリーの重鎮。
Voのリキ氏、GtはROBINのヒロシ氏、DrはIRON FIST辰嶋氏といったツワモノ揃いのバンドです。辰嶋氏のスラッシュメタルなブラストビートに高速スラップベースが絡むという、「SCAMP」楽しみです!
d0135263_0522650.jpg

ROCKER’S TATTOOで表紙を飾っているIRON FIST辰嶋氏
[PR]
by SIXX_666 | 2010-09-02 00:57 | MUSIC

カテゴリ

JEWEL
LEATHER
KUSTOM&CHOPPER
TATTOO
MUSIC
ART WORK
CLOTHING
シガー
e × t × c
FRIEND LINK

フォロー中のブログ

Gordon`s Spo...
-THE WORLD/P...
-COREMACHINE...
PEEP SHOW GA...
ZAP[ストリートカルチ...
野良っ猫写真日記
DUDES
KUSTOMHOOD A...
STUDIO WOKIN...
Luciano Gara...
JAM Framing ...
モンプチコションローズ ...
肉切包丁中毒
East Side Ku...
"Fly Wheels"...
Cheapskates
Porvida CAR ...
HANGOVERS SA...
team nakagawa

LINKS

タグ

検索

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

ブログパーツ

ライフログ


数と色で幸運を招く乙女のアクセサリー風水


ティア・オヴ・イリュージョンズ


NOTHING LEFT ON MY PATH


Just Another Mind


邁進


Just A Maestro


III


after you wake up


Rodrigo y Gabriela


格闘弦(初回生産限定盤)(DVD付)


samurai champloo music record impression


changes here


magonia


ターン・イット・アウト


逃亡作法 TURD ON THE RUN (宝島社文庫)


ラム&コーク (宝島社文庫)


ワイルド・サイドを歩け (宝島社文庫)


さようなら、ギャングランド (宝島社文庫)


血と骨

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧