SIXXホームページ


by SIXX_666

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:RODS ( 11 ) タグの人気記事

取り急ぎ、報告。


d0135263_20125780.jpg



16日にNFKブログで声がかかって、今日18日15:00で集まった金額が、

合計    ¥1,389,868

すごいです。
地下に潜っている不良大人の底力、団結力を現した結果でしょうか。

現場へ向かって実働する方々、本当に頑張ってください!

また、SIXX BLOGを見て賛同してくれた、
RODS http://blogs.yahoo.co.jp/rodzdesign
JAM FRAMING http://jamframing.exblog.jp/
心からありがとうございます。

連名の中に友人、知り合いなどの名前を見つけると、変な連帯感が生まれますね。

こうして繋を付けて尽力してくれたモトヤン、、まだまだ実働部隊として動くらしいけど、気を付けて。
http://nfkffnfk.blogspot.com/

ハッシュボール成田さんのコメントにも”気配り”と、これから活動する気合を感じました。
http://phantomgate.blog4.fc2.com/

取り急ぎ、報告いたします!

SIXX 石田 雄二

PS、昨日、今日と気を使っていらしてくれたお客様方、感謝です!
WEB SHOPもバングル30%引きしてます!!
[PR]
by SIXX_666 | 2011-03-18 18:14 | e × t × c

ONE DAY

ある日の夜。

BAYSIDE COWBOYSの兄弟がぷらっと遊びに来た。程なく、不思議なもので「類は友を呼ぶ」のか、BEAST CREWが粋なインパラが仕上がった、と自慢しに来店。「次はWANNABES行きます!」と嵐のように去っていく。

何かいい夜だったな。 奥に見える光は「パントリー コヨーテ」 アメリカンなストリートでいい感じ。
d0135263_0385276.jpg



その何日か後に、RODSブロスが来店。暫く見ない内に髪が伸びててびっくり。こっちは髪切ったので逆だね、なんて。そんな流れでPLUGS10周年LIVEに、RODSとT山君と観戦。
残念ながら、、EVERDAY NEW DAREだけ観られなかったけど、、FIB、ハカイハヤブサ、CHANGE UP、KAMOMEKAMOME観れて、PLUGS10周年を祝うお客さんの姿勢が最高の夜を演出してました!PLUGSさん10周年おめでとうござます!
http://blogs.yahoo.co.jp/rodzdesign/34311330.html
[PR]
by SIXX_666 | 2011-02-01 00:57 | e × t × c

RODS ワークパンツ

RODSのBLOGをご覧の方は既にご存知かと思いますが、、ワークパンツが出来上がって参ります。

ワークウエアブランドのBLUCOのボディーをベースにRODS書き下ろしのデザインが後部左右に刺繍されてかなりイカシテおります。

「Destruct」 「Conquest」

つまり「破壊」と「征服」、、RODSらしくアグレッシブなメッセージが縫われております。
バイクに乗りながらにして、後続を威嚇しているようです。


d0135263_16535995.jpg
d0135263_1654162.jpg


ワークパンツだからガンガンはき倒してくれ!

*月末に発売しますが、、受注の時点でM、XLが品切れとなっております。御了承ください。
御注文はこちらより
[PR]
by SIXX_666 | 2009-07-17 17:01 | CLOTHING

BIKER MON Vol.6

レースで負傷してから、ご無沙汰だったRODS佐伯氏。
右腕を後続の車両に轢かれ右腕が不自由だった氏。でも、、実は思いっきり跳ね飛ばされていたという、後日談。。どんだけ強靭な身体なんでしょう。
d0135263_23564538.jpg


さて、、いつもお世話になっておりますVIBESの別冊「BIKER MON VOL.6」が6/15(月)発売です。今回のシルバーコレクションのタイトルを一緒に考えさせてもらいまして「MEXICAN & OLDSCHOOL」と題打って、SIXXではMEXICAN SILVERを掲載させていただきました。
d0135263_025885.jpg

WEB SHOPよりこちらの方が沢山掲載されております(汗) 気になる商品ございましたら、メールなりお電話でお気軽にお問い合わせください。もちもん、御来店して手に取ってみてみてください。

info@sixx666.net
[PR]
by SIXX_666 | 2009-06-15 00:09 | KUSTOM&CHOPPER

Mr. BIKE BG

もうご覧になった方も多いかと思いますが、、Mr.BIKE BG5月号RODSが参戦してきましたDAYTONA WEEKの模様が記事で紹介されております。 

私も16歳で自動二輪を取得しましたが、当時は「三ない運動」とかやっていて、見つかると即停学でした。
世間は、バイク=不良みたいな風潮の時代でしたね。。暴走族全盛期でしたから仕方ないのですが。

そんな時期に読んでいたのは、やっぱりMr.BIKEでしたし、ハーレーの世界を知ったのもBGからでした。

今のようにWEBが無かった時代、本土のバイカー達の姿や雰囲気を伝えてくれるバイク誌は当時あの2誌だけだったような気がします。
今ではVIBES誌はじめ、HOT BIKE、HARDCORE CHOPPERのように各誌特徴を持ったハーレー誌が出来て、ジャンル分けされていますが、Mr.BIKEはジャンル・レスでバイク本来の楽しさを伝えている雑誌かなって思いますので今でも好きです。

RODSのTシャツ、パーカー、1/2スリーブシャツ、入荷しております~!
こちらから購入できます。
d0135263_14294014.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2009-04-17 14:32 | KUSTOM&CHOPPER

RODS CLOTHING

RODS CLOTHINGをSIXXが代理店となり扱う事になりました。千葉ではSIXX、都内では両国OWLSさんです。
SIXX WEB SHOPにUPしてございますのでご覧になって下さいませ!
RODS CLOTHINGはこちら
d0135263_232424.jpg
d0135263_2323221.jpg

model; "RODS" Shingo Saeki
d0135263_233127.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2009-03-24 02:32 | CLOTHING

RODS

お互い、、ちと忙しく連絡とっていませんが、RODSのBLOGでデイトナでの日記をUPしております。
一発目のレースではブッチ義理だったようです。
レースに興味のない方でも、デイトナの風を感じれますよ!

写真は昨年のです。
d0135263_1281230.jpg


こちら今年、優勝の時です。
d0135263_17271654.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2009-03-10 01:29 | KUSTOM&CHOPPER

いろいろと。

先日24日、おなじみcafe bar JOINTでUNITEDハリー先輩企画のジャムセッションがありました。
「DJ vs ギタリスト」のバトルで、DJがセレクトした曲に対してギタリストがインプロビゼーションでギターを掻き鳴らす実践系公開実験といった様子で、、VJのLIQUID BLOOMも加わり、新しいシーンを作っているな、位の先進的なイベントでした。
Dr. KENJI(STONED ROCKERS、UP HOLD、UNDOWN、BAT CAVE)
d0135263_057348.jpg


DJ KENT (FORCE OF NATURE
d0135263_0595447.jpg


Gt. HALLY(UNITED) 、SHIMA
d0135263_11457.jpg

d0135263_112247.jpg

d0135263_122456.jpg
d0135263_12379.jpg

DJ KENT氏のDJは初めての経験でしたが、ストーリーがあり、とてもワクワクするようなMIXで鳥肌が立ちました。DJとして初めて会うギタリストとジャムする新しい試みの中で卓(MIXER)を自在に操る姿は、DJというより一人のミュージシャンでした。

JOINTは今回のイベントに限らず、様々なイベントの場として面白い場所です。渋さ知らズのメンバーの方などもジャムしにいらっしゃるので機会があれば是非いらしてみてください。


ところで、本日からRODS佐伯氏がデイトナへ向かいます!
こちらでは応援しか出来ませんが、クラシックモンスタークラスで一番高い表彰台に乗ってきてもらいたいと切に願います。
d0135263_1403316.jpg


あと、、福島は郡山のDIA BOLICをLINKに追加いたしました。
偶然な事に、、私の高校の後輩にあたるそうで、同じ業界で珍しいな、と思いました。
最近売り出し中のSABBAT 13とコラボしたりして熱いお店です。
d0135263_1385633.jpg


今回は画像が多くて、、携帯からご覧くださっている方にはご面倒をおかけいたしますが、ご勘弁を!
[PR]
by SIXX_666 | 2009-02-27 01:42 | e × t × c

RODS IDブレスレット

アクセサリーとは、その人にとって「お守り」として身に着けるものだと思いますが、、以前にも紹介いたしましたRODSの佐伯氏のIDブレスはまさに「お守り」です。
IDブレスはカスタムの途中でしたが、今月末からデイトナのレースに向けてアパレルラインもデザインしており、そのデザインをIDブレスに刻みました。
d0135263_19405259.jpg
d0135263_1941768.jpg

「お守り」と「必勝祈願」のブレス、カッコいいですね。しかも自分のブランドのロゴが入るとテンション上がるのではないでしょうか。

デイトナウイークはアメリカ全土からモーターサイコが沢山集まってくる、懐の深いイベントです。車やバイク、しいては機械全体に関して言えばアメリカ人は世界一、モーターを愛する人々が多い国なのではないでしょうか。

そんな本場のモーターサイコからも「要注意人物」と一目置かれたRODS、、今年のレースも期待しています。昨年2位の実績ですが、あと一段上のひな壇に乗ってもらいたいと願います。

ま、、それよりケガしないで帰ってきて下さい!
[PR]
by SIXX_666 | 2009-02-15 13:42 | JEWEL

カスタム ブレスレット

今年のデイトナウイークのレースに於いて2位になって凱旋帰国したクレイジーサムライ、RODS佐伯氏
来年のデイトナも挑戦するとの事で、お守りの意味でブレスをカスタムしました。
d0135263_2221994.jpg


太目のIDブレスにアイアンクロスをプレート両端にロウ付けしました。
d0135263_2225036.jpg


地味に仕事してます。。
d0135263_224790.jpg



今年は本日30日までで、明日31日から店舗はお休みです。
今年もありがとうございました!
1月3日(土)から営業しております。
粗品をご用意してお待ちしております!
よいお年を~!
[PR]
by SIXX_666 | 2008-12-30 02:30 | JEWEL

カテゴリ

JEWEL
LEATHER
KUSTOM&CHOPPER
TATTOO
MUSIC
ART WORK
CLOTHING
シガー
e × t × c
FRIEND LINK

フォロー中のブログ

Gordon`s Spo...
-THE WORLD/P...
-COREMACHINE...
PEEP SHOW GA...
ZAP[ストリートカルチ...
野良っ猫写真日記
DUDES
KUSTOMHOOD A...
STUDIO WOKIN...
Luciano Gara...
JAM Framing ...
モンプチコションローズ ...
肉切包丁中毒
East Side Ku...
"Fly Wheels"...
Cheapskates
Porvida CAR ...
HANGOVERS SA...
team nakagawa

LINKS

タグ

検索

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

ブログパーツ

ライフログ


数と色で幸運を招く乙女のアクセサリー風水


ティア・オヴ・イリュージョンズ


NOTHING LEFT ON MY PATH


Just Another Mind


邁進


Just A Maestro


III


after you wake up


Rodrigo y Gabriela


格闘弦(初回生産限定盤)(DVD付)


samurai champloo music record impression


changes here


magonia


ターン・イット・アウト


逃亡作法 TURD ON THE RUN (宝島社文庫)


ラム&コーク (宝島社文庫)


ワイルド・サイドを歩け (宝島社文庫)


さようなら、ギャングランド (宝島社文庫)


血と骨

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧