SIXXホームページ


by SIXX_666

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:2$S ( 12 ) タグの人気記事

本業もちゃんとやっていますが。

今月は3本もLIVE入っております。沢山の方からお誘いを受け恐縮至極でございますが、社会人たるゆえ全部お受けできません。。

4/10(土)はMOSQUITO SPIRAL、東京ヴェロニカとの対バンです。2$Sもさることながら、どちらのバンドも素晴らしいバンドでございます。
特にモスキート・スパイラルのメンバーは、
Vo:BAKI(ex.GASTANK) 
Gt:KASUGA(LAUGHIN’ NOSE、THE POGO) 
B:ANAI(ROCKERS、 THE WILLARD、 THE ROOSTERS) 
Dr:KYO(MAD 3) と、日本のROCKを形成してきたバンドの主要メンバーでありますので、垂涎モノでございます。

d0135263_1204740.jpg


@稲毛K'S DREAM 043-244-8800  18:30OPEN 19:00~START
ADV¥2,000 DOOR¥2,500(1DRINK別)

ローソンチケット L-CODE 74492
[PR]
by SIXX_666 | 2010-04-09 01:26 | MUSIC

酒POWER Vol.10

告知遅くなりました!本日LIVEです。。

お時間あるかた、お近くの方是非!Shimaさんpresentsの「酒POWER」も今回でvol.10です。
2$S誘ってもらえてうれしいです。10日もMUSQUITO SPIRALと一緒ですが、本日も気合で頑張ります。

稲毛K'S DREAM 043-244-8800
18:00 OPEN  19:00 START ADV ¥1,800-

d0135263_16281028.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2010-04-06 16:28 | MUSIC

カリスマ降臨

来週20日、稲毛K’s Dreamで、伝説のGASTANKが復活LIVEでございます。

若かりしの自分にとって、とてつもなく大きな存在でハードコアパンク界では、唯一無二のカリスマであったBAKI氏。
BAKI氏の2002年からやっているバンドと来月4/10(土)のMOSQUITO SPIRALで同じステージを踏める事が出来とても嬉しいです。
BAKIさんとは#9(ナンバーナイン)時代に何度か対バンさせていただきましたが、MUSQUITE SPIRALでの対バンは、今回はじめてです。気を引き締めなくてわ。てわ。

Vo:BAKI(ex.GASTANK) Gt:KASUGA(LAUGHIN’ NOSE、THE POGO) 
B:ANAI(ROCKERS、 THE WILLARD、 THE ROOSTERS)  Dr:KYO(MAD 3)
d0135263_3523713.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2010-03-10 04:14 | MUSIC

2$S(ニドルズ)LIVE!

先日のBAM!でもリクエストを頂き「2$Sのテーマ」がON AIRされたのですが、、電波に乗って自分の曲がかかるって云うのはテンション上がりますね。
ジョージ・ウイリアムスと古川タロヲの掛け合いが最高に楽しいBAM!は聴いてて笑ってしまう、本当に楽しい番組です。是非聴いてみてください!
リクエストもバンバンしてくださいね。勿論、、2$Sでしてもらいたいですが、そうじゃないのでも是非してみてくださいませ。
BAM!リクエストはこちら!

FM76.1Hz 月~金 21:00~23:00
INTER FM ”BAM!”

てな訳で、今週はLIVEでございます。
2/21(SUN)
BLACK BELT ~T.O.B.C~vol.5
MAX OVERHEAT
SxExDAHLIA
GUILLOTINE TERROR
PADLOCK
突撃戦車
2$S
OPEN 17:30 START 18:00 | 前売¥1,500+D 当日¥1,500+D
チケット取扱:K'S DREAM
d0135263_1845087.jpg

2$Sは先陣を切って口切一発目でございます。是非お越しを!

発売しております2$Sの音源「DEMO TRACKS」の取扱店が増えまして、通販でもお買い求めできますので、他のアーティストと併せてついでに買っちゃってみてください。FACTとか最新のエモ、スクリーモ系のアーティストを取り揃えている「STM Online」
サイン入りのアルバムなんかもあったりするから、チェックしてみてください。
STM online
2$Sのお求めはこちら

またPLUGSでも扱っていただいておりますので、こちらでお買い求めにもなれます!
PLUGS
PLUGS RECORDS DISTROのコーナーにございます!
d0135263_1925638.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2010-02-16 19:03 | MUSIC

2$S 情報

生きて行くって大変ですね。毎度です。

そんな時は2$Sを聴きましょう。

って事で、2$S初の音源が出来上がってまいりました。

d0135263_22494395.jpg


BLUES BROTHERSリスペクトだったり、HEAVY METAL、HARD CORE、PUNK、FUNK、JAZZが好きであったり、メンバー全員音楽に対して雑食系でございます。そんな連中がR&Rをやっているって思ってもらえれば分かりやすでしょうか。そんなアルバムに仕上がってます。
当初4曲の予定でRECに入ったのですが、やり始めたら一日で8曲も録ってしまったという、、男の一発録音です。そんな感じで勢いが良いです。

是非LIVE会場、SIXX店舗でお買い求めください。遠方の方にはPLUGS RECORDでも取り扱いしていただいていますのでこちらからお買い求めください!


そんな2$Sさん、、LIVEスケジュールでございます。

今度の日曜日はこれです。
d0135263_2373131.jpg

MAX OVERHEAT企画のHY-BLOOD ENERGY Vol.45に出演。ご覧の通りHARD COREフリークには堪らない面子でございます。

年明けて、1月7日(木)稲毛K's Dream ”K's Dream新年会”
       
       1月10日(日)千葉LOOK   with THE STINKERS、
                               BAD BILLY、
                               THE RICH

       2月21日(日)稲毛K's Dream  ”BLACK BELT” 、
                            
                              GUILLOTINE TERROR
                              突撃戦車
                              PADROCK
                              2$S
                              MAX OVERHEAT                  
                              SxExDAHLIA

追記

今月発売になっております、Mr.BIKE誌に2$Sの記事が載っておりますので、是非チェックしてみてください。
その日は池袋の彫師の彫風さんも遊びにいらしてくれまして、この場を借りてお礼申し上げます。

d0135263_15331366.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2009-12-17 23:29 | MUSIC

LIVE三昧

21日未明COOプレジデント、ミヤモッティーの誘いでTHE BIRTHDAYのLIVEへ。
当然SOLD OUTですので、千葉LOOKの周りには音漏れでのっているFANも多数。LOOK内は熱気でメガネが曇ってしまうほど暑い空間になってました。ミッシェルガン・エレファントが解散しても、フィルムLIVEをツアーでやる位、、チバユウスケというアーティストのカリスマ性の高さを垣間見ました。でも、あんなに痩せていてちゃんと飯食っているのかな?と心配になります。

関係者にはLINK13の手塚氏も来ていましたし、THE BIRTHDAYのGOODSを手がけるRUDIESのプレジデントもご来場。
LIVE後、、COO、RUDIES両プレジデントとSIXX前のアメリカンダイナー、パントリーコヨーテに行きハンバーガーディナー。両代表ともご満悦でした。
その後自分のバンドのLIVEがあるので、鎌取のRAVERS CAFEへ。友達の誕生を祝うオールナイトLIVEで、SIPMOC、THE C&C、零、BAD BILLY、THREEVESが出演し朝まで飲んでおりました。。
実話ナックルズなど、、イラストレーターのゴトウヒデヲさんのLIVEペインティングも迫力ありましたね。
d0135263_1231939.jpg


23日、、は零企画の”HEAT ROCK”に出演。初めてのハコ、小岩BUSHBASHへ。LIVEスペースよりもBARスペースが広いのには、はじめ驚きましたがなれると、くつろげてよかったです!生ビールが¥300でたっぷりなのも嬉しいですw ハードコアのイベントでしたので2$Sはトップバッターでしたが、メンバー全員激しい音出身ですので反応は上々でした。ベースの神崎は元G-10でしたので、対バンのゼビッドCCの方から「今でもG-10聴いてますよ!」と声を掛けられておりました。。G-10メンバーはみんな恐い人でしたからね。。何はともあれ、零”HEATROCK”ありがとうございました。

またまた日曜日なのですが、木更津グラフ2$SのLIVEです。木更津グラフというと、気志團がお忍びでLIVEやったり遊びに来ていた所ですが、12月一杯をもってCLOSEしてしまうとの事です。木更津キャツアイなどでも一躍注目された土地であったのですが、残念でございます。

今回はマックショウ、THE COLTSのトミー神田企画に出演です。

11/29(日)
THE FACE / PACKMEN / ラ・タカシ~ノ / 2$S / ザ・モーレツアタック40's / GARCIA
■DJ : TOMMY神田 / TAMAE / ビリー
OPEN / START 18:00 / ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

詳細はこちらより
http://www.fad-music.com/graph/

来月には「DEMO TRACKS」として、デモCDを発売いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

*********************************
11/29(日)SIXX店舗は通常通り営業しております。
*********************************
[PR]
by SIXX_666 | 2009-11-27 02:09 | MUSIC

2$S LIVE @池袋ADM

先月、JIMISENさんと対バンさせていただいた時、JIMISEN藤江さんよりLIVE出演のお誘いをいただきました。
藤江さんのLIVE HOUSE「池袋ADM」でMr BIKEでおなじみのGOD SPEEDシンヤさんの企画”BURN NIGHTでLIVEしますので、お近くの方もそうでない方も是非遊びにいらしてくださいまし!

11/14(土) 24:00~ (2$S出番は1:30過ぎです。)
¥2,000-(ドリンク¥500)
”池袋ADM” JR池袋駅東口
東京都豊島区東池袋1-22-1GSハイムB1F
TEL 03-3983-9387
Mail live@adm-rock.com

2$S 試聴はこちらから
http://www.myspace.com/nidollars
d0135263_142935.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2009-11-13 01:04 | MUSIC

LAST JOINT

書きそびれましたが、、先週はUNITED、HALLY先輩の企画”LAST HALLY NIGHT”に自分のバンド「2$S」で参加させていただき、多数のお客様にご来場していただきありがとうございました。


遅ればせながら残念なお知らせがございます。

いつもイベント、ライブでお世話になっておりましたご近所のJOINTさんが29日をもって閉店となります。

SIXXが千葉市に出店した時、周りには知り合いなど皆無で完全アウェーであったのですが、最初に仲良くさせてもらったのがcafe barがJOINTのジュンさんで、飲みに行くうちにイベントを組ませてもらったり、JAMセッションに参加させてもらっておりました。

が、この度残念ながらこういう運びになってしまいました。
今後のジュンさんの活躍を願って、PLUGSとSIXX共同でパーティーを開きます。


SIXX & PLUGS presents
"サンキュージュンさん!"

8/28(fri) cafe bar JOINT

-DJ-
・ISHIDA(SIXX)
・OSHIDA(PLUGS)
・ヤマザキ(PLUGS,fam)
・AKKUN(SIPMOC)
・ハル(PLUGED)
・itoLA(PLUGED)
・はくひこ(テキーラ キラー)
・ビアホリック(ビール オンリー)
・ピンク(SIXX BROS)
・カゲロウ(VVD)
・Kumi(エロピカル)
・Yuriwa(エロピカル)

-BAND-
□fam(フェイム) http://www.myspace.com/famjp
□2$S(ニドルズ) http://www.myspace.com/nidollars
□SIPMOC with Kumi&yuriwahttp://www.myspace.com/sipmocsipmoc
21:00スタート~あさまで
¥1,000/1ドリンクつき!

cafe bar JOINT
千葉市中央区本町3-2-3プラザ千葉中央ビル1F
043-222-1305


昨年は年間LIVE実績90本全国渡り歩いた、千葉の最終兵器famが急遽参戦とSIPMOCの特別ユニット、我等が2$Sに、若手DJ陣が朝まで廻す豪華なリスペクトナイト!エブリバディーカモン!
d0135263_0373343.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2009-08-23 20:02 | e × t × c

満員御礼。

遅ればせながら、、5/19@JOINTでの2$Sライブに足を運んでくれたお客様方、誠にありがとうございました!

残念ながらプライベートでカメラを持ち歩かないので、イベントの模様を写しておりません。。

次回、実際に2$Sを見て聴いて感じ取ってみてください。

渋さしらズのヤスさんのセッションやDJ KENTさん、HALLYさんのセッションも、その場でしか聞くことのできない化学反応が繰り広げられました。ヤバかったですね~。

DJ KENT氏のスケジュール、、要チェックですよ。
d0135263_2323793.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2009-05-23 23:03 | MUSIC

サボってました。

2$Sのmy spaceに気をとられてサボっておりました。

スタジオ一発録りの生搾りでございます。音も荒削りですがROCKしております。
http://www.myspace.com/nidollars
d0135263_0342666.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2009-05-15 00:34 | MUSIC

カテゴリ

JEWEL
LEATHER
KUSTOM&CHOPPER
TATTOO
MUSIC
ART WORK
CLOTHING
シガー
e × t × c
FRIEND LINK

フォロー中のブログ

Gordon`s Spo...
-THE WORLD/P...
-COREMACHINE...
PEEP SHOW GA...
ZAP[ストリートカルチ...
野良っ猫写真日記
DUDES
KUSTOMHOOD A...
STUDIO WOKIN...
Luciano Gara...
JAM Framing ...
モンプチコションローズ ...
肉切包丁中毒
East Side Ku...
"Fly Wheels"...
Cheapskates
Porvida CAR ...
HANGOVERS SA...
team nakagawa

LINKS

タグ

検索

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

ブログパーツ

ライフログ


数と色で幸運を招く乙女のアクセサリー風水


ティア・オヴ・イリュージョンズ


NOTHING LEFT ON MY PATH


Just Another Mind


邁進


Just A Maestro


III


after you wake up


Rodrigo y Gabriela


格闘弦(初回生産限定盤)(DVD付)


samurai champloo music record impression


changes here


magonia


ターン・イット・アウト


逃亡作法 TURD ON THE RUN (宝島社文庫)


ラム&コーク (宝島社文庫)


ワイルド・サイドを歩け (宝島社文庫)


さようなら、ギャングランド (宝島社文庫)


血と骨

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧