SIXXホームページ


by SIXX_666

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:結婚指輪 ( 21 ) タグの人気記事

ずっと一緒に。



d0135263_20125780.jpg


しばらくPCが不調で更新できませんでした。。すいません!HDやソフトやら色々対処した結果、マウスでした。最初に接点とか見たのですが、最終的に分解して調子良くなり、、また悪くなったので家にあった有線の普通のマウスで更新しております!

ハーレーとかアメ車とか不調になった時ににているなぁなんて思いました。原因を探し出すまでが大変なんですね。また、人間の病気もそんな気がします。




私がアメリカ、メキシコ出張中に、友人の奥様が長年患っていた病でお亡くなりになりまして天に召しました。

友人から奥様がしていた結婚指輪をどうにかしてもらえないか、との相談。

お二人の結婚指輪2本を一本にしました。破壊と再生。荒っぽい言い方ですがそんな気持ちで作りました。
次へ進む為に一度リセットして、パワーUPさせるという意味を込めました。
d0135263_20435268.jpg


生ある者はいつかはこの世から消えてしまいますが、故人にとって、大切な人、友人達がネタ話したり馬鹿話したりすることが、故人にとっての供養になるのではないかと私は思います。忘れられるのが一番寂しいですからね。

生きている者にとっては、ふと思い出すよりどころがほしいものです。
それが今回託していただいた、指輪なのかなと解釈しております。

天国でゆっくりウォッカ呑んで下さいね。


*-------------------------------------------------------------*
11/24更新しております。
d0135263_227415.jpg
http://stu2011.blogspot.com/

10/30に行われました成田さん率いるPHANTOM部隊の支援活動報告が詳しくUPされております。皆様誠にお疲れ様でございます。
http://phantomgate.blog4.fc2.com/blog-entry-454.html


*-------------------------------------------------------------*
3月11日の震災被害はあまりにも甚大で、未だ手付かずの場所さえ多々あります。
被災された地域の早期復興の為に、改めてご支援とご協力をお願い申し上げます。


SIXXでは募金を受付させていただいております。
困った方々へのサポート、何卒よろしくお願い申し上げます。
11/1 DSKN斉藤様より募金として¥5000お預かりしました。いつもいつもありがとうございます!
http://sixx666.exblog.jp/13253795/
[PR]
by SIXX_666 | 2011-11-25 21:01 | JEWEL

グリーサーと美容師さんの結婚指輪



d0135263_20125780.jpg



千葉のロックンローラー界隈ではかなりカリスマな存在のヨシヒロ君と市原で美容室を営むナオミさんが晴れて、ご結婚されました。このお二人も付き合いが長いので感無量でございます。おめでとうございます!

Pt900 甲丸リング
(ナオミさんのリングには、お二人が寄り添うイメージでダイアモンドを彫留めしてございます。)
d0135263_18321747.jpg


市原にあります美容室「ブリューテ」ナオミさんと、千葉のロックンロールバンド「BAD BILLY」ヨシヒロ氏
d0135263_18341146.jpg




*-------------------------------------------------------------*
9/21更新しております。
d0135263_227415.jpg
http://stu2011.blogspot.com/

横浜中華街にございます特殊雑貨商!のスージーウォンさんがSTUサポートステッカーの取扱をはじめました。
中華街へ行かれる際には是非チェックして行かれてみてはいかがでしょうか!
http://suziewong.blog100.fc2.com/blog-entry-229.html


http://sixx666.exblog.jp/13253795/

*-------------------------------------------------------------*
[PR]
by SIXX_666 | 2011-09-21 18:40 | JEWEL

極悪で素敵な結婚指輪

d0135263_20125780.jpg


私が昨年までやっておりましたバンド「2$S」のベーシストAKIOがこの度めでたく結婚されます。

付き合い初めから遠めで見ておりましたので、何だか嬉しいです。
そんな彼らからオーダーいただきました。
刺青が沢山入っておりますAKIOくんの守護梵字とRISAさんの守護梵字をお互いに彫り込みました。

K18WG 平打ちリング(梨地仕上げ、梵字彫)
d0135263_0104960.jpg



こんなに悪い招待状ははじめて見ました(笑) 刺青は今は亡き三軒茶屋の彫拓師匠です。
d0135263_0131054.jpg



*-------------------------------------------------------------*
9/14更新しております。
d0135263_227415.jpg
http://stu2011.blogspot.com/


次回、陸前高田市広田町地区における個人宅様の解体及び瓦礫撤去作業を行う日程が
今月末の土日、24日・25日と決定いたしましたので、ご報告させて頂きます。

就きましては協力要請書が広田町より届きましたので、ご参加・ご協力頂ける方は
ご連絡頂ければ要請書をFAX致しますので、車両登録手続きをお願い致します。

また前回同様ボランティア保険の加入と、参加者名簿の提出が必須となっておりますので
ご面倒ではございますが、9月21日までにご参加頂ける方の住所・氏名・生年月日
血液型・電話番号をメールまたはFAXくださるよう、併せて宜しくお願い致します。

Mail info@phantom-gate.com
FAX 03-3558-6033
ご参加頂ける方は24日の夕方以降、もしくは25日のAM7:00までに
いつもご厚意でご提供頂いてる、長洞公民館(仮設)にお集まりください。
* 長袖、長ズボン、長靴等は必須となりますので、各自でご準備ください。


3月11日の震災被害はあまりにも甚大で、未だ手付かずの場所さえ多々あります。
被災された地域の早期復興の為に、改めてご支援とご協力をお願い申し上げます。

http://sixx666.exblog.jp/13253795/

*-------------------------------------------------------------*
[PR]
by SIXX_666 | 2011-09-17 00:05 | JEWEL

K18 マリッジリング



d0135263_20125780.jpg



徳島へと嫁いだ、お客様がいらっしゃいます。10代から仲良くしていた娘でしたので、良い旦那様へと嫁いだ時は本当に安心したものです。

旦那様から妻へとサプライズで結婚指輪を送りたいと連絡いただいた時は嬉しかったですね。
以前にお二人でペアリングを購入されていましたので、サイズも控えておりましたが、一応地元のジュエリー店で奥様のリングを秘かに測ってもらいました。

LOWRIDER、チカーノカルチャーが好きで知り合ったお二人です。
そんなお二人にはシンプル・イズ・ベストなマリッジリングなK18で永遠の定番、甲丸リングをお薦めいたしました。
シンプルなだけに誤魔化しが効きませんので、職人技がキラリと光ります。

末永く変わらない愛を育んでくださいませ。おめでとう!!


d0135263_2025086.jpg





*-------------------------------------------------------------*
7/19更新しております。
d0135263_227415.jpg
http://stu2011.blogspot.com/



サポートアンダーグラウンドの活動を見て、賛同し支援してくださる方、是非ご協力お願いいたします。
まだまだ困っている方々の為にも現実を見て、目をそらさないで下さい。

引き続き、義捐金のご協力をお願いしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お預け下さった募金で物資の調達、交通費など活動資金として使わせて頂いております。

我々が活動できるのも一人一人のお預け下さった物資、義援金のおかげで活動できています。
心より感謝申し上げます。
http://sixx666.exblog.jp/13253795/

*-------------------------------------------------------------*
[PR]
by SIXX_666 | 2011-07-19 20:31 | JEWEL

六月の花嫁。



d0135263_20125780.jpg


男らしく、女性らしく。まさに若い2人の始まりのパーティーにバンドで参加させていただきました。
少々TOO MUCHにドリンキングしたため、予想以上に音が大きくなってしまいましたが、おめでたい席ですので派手にやらせていただきました。
司会進行をしてくれていた新郎の友人が、NY仕込のダンサーJOY&HAMMERさんでしたので軽くジャムってみたりして楽しかったです。

大野夫妻、末永くお幸せに!!

d0135263_23473668.jpg


SIXX MADE マリッジリング(Pt900 月型甲丸)
d0135263_23483744.jpg


SIXX × ZAP × ONE OWN SHOP ウェルカムボード
d0135263_23495411.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2011-06-13 23:50 | JEWEL

マリッジリング ~おめでとうございます。

d0135263_20125780.jpg



昨年3月から、お客様自身で構想を練りデザイン画を作成し、試行錯誤を繰り返して試作、彫金と、やっとやっとお客様のもとへお届けできました。
3/20に挙式をされるとの事です。幸せな写真、よろしくお願いしますね~!
心優しきワナビーズクルー「KAI」さんご夫妻おめでとうございます。心より祝福させていただきます。

Pt900 波形平打リング ハワイアン唐草彫
d0135263_208849.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2011-03-06 20:11 | JEWEL

結婚指輪の作り直し

サイズが合わなくなった結婚指輪のリメイクオーダーです。

Pt900リングですがお二人のリングの形状が違うため、単なるサイズ直しでは対応できず、作り直しをいたしました。

奥様のご希望で2つのリングを合わせた時にハートになるように。とのオーダーで、リング裏側に付いていたダイアモンドも表面へ付け替えました。
d0135263_24655100.jpg
d0135263_2464736.jpg


9年前のリングですが、ご夫婦共に若干体型が変わったとの事でのご依頼でした。
d0135263_2483058.jpg


実は、このリングの依頼主は、
10年前に某バイクショップ企画のハーレーアメリカツーリングへ一緒に行った友人なのですが、、その後ディズニーシーの舞台監督などをしていたそうで、これからはエアストリームというキャンピングカーを数台敷地へ並べ、賃貸経営をするそうです。
ハーレーやガレージライフに憧れる方々にっとては、賃貸で気軽にアメリカンライフを楽しめるスペースとなりそうです。こんなスペースにいたら人生観がガラリと変わりそうですね。

5月の賃貸開始を目標に準備段階だそうで、エアストリーム居住計画に興味のある方は、担当の大岩氏へお問い合わせしては如何でしょうか。SIXXでもお取次ぎできますので、お気軽にお問い合わせください。
http://ameblo.jp/fumifumihd/
d0135263_344851.jpg
d0135263_344142.jpg


彼のお世話になっているというエアストリーム カフェ
http://www.airstreamcafe.jp/index.html
[PR]
by SIXX_666 | 2011-02-11 03:05 | JEWEL

ご結婚おめでとうございます。

昨年ご結婚され、マリッジリングを当店で作っていただきました、ご夫婦の結婚パーティーに出席させていただきました。

おめでとう!
d0135263_1937556.jpg


付き合い当初から店に遊びに来てくれていたお二人でしたので、感無量でした。

d0135263_19415491.jpg


結婚指輪とベビーリングを、お揃いの形で作成もさせていただきました。
愛娘のベビーリングをはめた写真もパーティーでスラドショーで流れていて、こういう仕事をしていてよかったな、と思った瞬間でした。
d0135263_19454872.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2010-11-07 19:49

ハードコア夫婦の為の結婚指輪

ハードコアバンド、THORN(ソーン)のBASSIST、ガンクリ石島氏の御結婚指輪です。
d0135263_18392097.jpg


今回はPt900甲丸リングにミル打ちを施しました。こちらもクラッシックなスタンダードリングです。
d0135263_18395556.jpg


末永くお幸せに!!心より、おめでとうございます。


そのTHORNが11/3にNEW ALBUMをリリース!
詳しくはTHORN WEB サイトで。11/2に南柏でリリース記念のFREE LIVEあります!
http://www.thorn-provoke.com/
d0135263_1845271.jpg


[PR]
by SIXX_666 | 2010-10-19 18:47 | JEWEL

あるミュージシャンの結婚指輪

店を始める前からの友人ミュージシャン、この度めでたく結婚され、プラチナで結婚指輪を注文してくださりました。

刺青だらけの身体で見た目はハードでありますが、大変真面目な性格のY君。末永くお幸せに!
何かあったら相談してください。
素敵な写真です。
d0135263_17435768.jpg

へヴィーなブレスレットもSIXXでご購入されたものです。
[PR]
by SIXX_666 | 2010-08-01 17:44 | JEWEL

カテゴリ

JEWEL
LEATHER
KUSTOM&CHOPPER
TATTOO
MUSIC
ART WORK
CLOTHING
シガー
e × t × c
FRIEND LINK

フォロー中のブログ

Gordon`s Spo...
-THE WORLD/P...
-COREMACHINE...
PEEP SHOW GA...
ZAP[ストリートカルチ...
野良っ猫写真日記
DUDES
KUSTOMHOOD A...
STUDIO WOKIN...
Luciano Gara...
JAM Framing ...
モンプチコションローズ ...
肉切包丁中毒
East Side Ku...
"Fly Wheels"...
Cheapskates
Porvida CAR ...
HANGOVERS SA...
team nakagawa

LINKS

タグ

検索

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

ブログパーツ

ライフログ


数と色で幸運を招く乙女のアクセサリー風水


ティア・オヴ・イリュージョンズ


NOTHING LEFT ON MY PATH


Just Another Mind


邁進


Just A Maestro


III


after you wake up


Rodrigo y Gabriela


格闘弦(初回生産限定盤)(DVD付)


samurai champloo music record impression


changes here


magonia


ターン・イット・アウト


逃亡作法 TURD ON THE RUN (宝島社文庫)


ラム&コーク (宝島社文庫)


ワイルド・サイドを歩け (宝島社文庫)


さようなら、ギャングランド (宝島社文庫)


血と骨

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧