SIXXホームページ


by SIXX_666

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NEW TATTOO

先月のSPIN JAM 13で彫っていただきましたメモリアルTATTOOが仕上がりました。今まで公開しなかったのは仕上がっていなかったからでした。マッスル師匠、SPIN JAM 13関係者一同様大変失礼いたしました。。
腹は醜いですが刺青は素晴らしいです。
d0135263_20125838.jpg

マッスル師匠及び、SPIN JAM 13の関係各位様、本当にありがとうございました!

*VIBES誌、バイキチ誌、CRUISIN’誌などで取り上げられておりますのでチェックしてみてくださいね。
SPIN JAM13は来年も開催が決定しておりますので楽しみですね!

日は変わりまして、達磨師匠がTATTOOコンベンションで渡米する前に彫ってもらいましたOLD SCHOOL TATTOOです。巨匠SAILOR JERRYのフラッシュから選んで彫ってもらったものです。
先日も紹介しましたので、ブレスレットを交えながらのSHOTですw
d0135263_20263655.jpg

美しいですね!
[PR]
by SIXX_666 | 2008-10-31 20:34 | TATTOO

早っ!

しかし、日が暮れるのが早くなりましたねぇ。
暑い暑いと騒いでいたら、あっっと言う間に肌寒くなりました。

友人である彫師、達磨師匠、誠道師匠御一行様はサンフランシスコ近郊のサンノゼTATTOOコンベンションに行っていて(もうつい先日終わっていますが。)自分もアメリカ行きたいなーなんて思っております。

http://www.horitaka.com/SJConvention/info.html
d0135263_17454178.jpg


先日納品いたしましたGalciaのウォレットチェーンを紹介しましょう。
d0135263_17483379.jpg

流石、、Galcia!!
スカルの表情が非常に良いですね!

エキサイトブログでリンクしておりますのでGalcia坂本さんのRockな日常をのぞいて見てくださいね。
[PR]
by SIXX_666 | 2008-10-28 17:52 | JEWEL

MODERNな感じ。

本日2回目更新ですw

最近のネタを読み返しますと、SIXXのコンセプト「modern & hard」のhardな部分が多かったような感じですね。
本日はmodernなモノ紹介です。

d0135263_19201669.jpg


d0135263_19193423.jpg


ちゃんとボルト、ナットになっておりますw
d0135263_19211581.jpg


いわゆるペア系のモノですが、ありきたりのペアアクセサリーは否だ!って方にお薦めです。
こちらもジグソーパズルになっていてハマリます。
d0135263_19232594.jpg


あと何気に需要がありますのがスーツにつけるピンズです。
d0135263_1932334.jpg

d0135263_19325190.jpg


このピンズ夜の香りがプンプンしますねー。
[PR]
by SIXX_666 | 2008-10-25 19:36 | JEWEL

PUNK HARDCORE!!

明日、10月26日は稲毛K's Dreamで「CHIBA PUNKROCK FESTIVAL」という友人の企画で出張販売してまいりますので、SIXX店舗は15:00閉店とさせていただきます。。
PUNK、HARDCOREが好きなら来て面白い企画だと思いますので是非足を運んで暴れに来て下さいw

<<BAND>>
DEEP SLAUTER (柏)
THE DiSCLAPTiES (市川)
EF (木更津)
JEERS (千葉)
THE STINKERS (千葉)
THORN (柏)
THOUGHT CONTROL (千葉)
ZERO (千葉)

<<出店>>
NITRO INJECTION(刺青柄CLOTING)
BUSTERD ROCK REC(HARDCORE PUNKレーベル)
Neuma(HEMPアクセサリー/CURRY)
SIXX(シルバーアクセサリー/雑貨)

2008/10/26
OPEN 16:00~ (先着30名様に「千葉魂」Tシャツプレゼント)
DOOR ONLY ¥1800-(DRINK別)


これだけのLIVEが見れて¥1800は安いですね~
長丁場頑張って売ってきます!お気軽に声をかけてくださいませ。
[PR]
by SIXX_666 | 2008-10-25 17:15 | MUSIC

チョッパー

めっきり秋の気配漂う今日この頃、
金木犀の薫りと銀杏拾いをするお年寄り。秋には風情がありますね~。

外来種のブタクサが街の草を凌駕し濃い黄色の花粉が憎々しくアレルギー抗体を刺激しておりましたが、最近ではススキもちらほらと復活してきていますので、ここ数年でブタクサを駆逐し、本来の日本の秋らしさを取り戻すのでは?と期待しております。

秋の気配をチャリで感じてみませんか?
d0135263_1335684.jpg

 税込 ¥26,250-

全4色あります。(black,, blue,,yellow,,gold flake,,)
こんなチョッパーなら気軽に買えますね。
d0135263_13215015.jpg

ジャパニーズカリフォルニア in 千葉 九十九里でサーフィンする貴方にも。
d0135263_13235145.jpg


お子様にはこんなHOD RODを。
d0135263_13232298.jpg

  税込  ¥11,760-
[PR]
by SIXX_666 | 2008-10-23 13:30 | KUSTOM&CHOPPER

新しい刺青と最近の事

書き出すと、いろいろあるのであえて書かないようにしていましたが、なんとなく雑記な事を。

10月入ってすぐ達磨師匠の所で手首にオールドスクールTATTOOを入れてきました。
素敵な薔薇です。
d0135263_1374151.jpg

入れた日はちょうどfamのツアーファイナルで、刺青を入れた後に打ち上げで結構呑んでしまったので、ちと痛かったです。。
で、後日そのfam山崎君から「PENTAでJAMるので来ません?」とお誘いがあったので、スティックもってスタジオ入り。
先月のJOINTでのJAMナイトでも少し叩いたのですが、スタジオに入るのは半年振りだったので、うまく叩けない自分にダメだし。。EVERYDAY NEW DAREの有田君がやさしくサポートしてくれました(笑)やっぱり日ごろの地道な練習なんですねぇ。

土曜日は、遠路はるばる石川県の金沢から訪れてくれた「REZAR」(レサール)の下代氏と打ち合わせ。REZARのデザイナーでもある下代氏のセンスの良いデザインはこれからきっと伸びていくとこでしょうし、SIXXとも提携を組んでいいデザインを提案していきたいと思った次第です。そんな所へ、COOのボス、宮森氏が来店。いつもですが、あのハイテンションさは話した人を元気にするパワーがありますねぇ。先日紹介した豹柄リングを購入しご満悦でした。
その夜、、、活動休止を発表したサムライデリカテッセンのライブを見に千葉LOOKへ。休止するには非常に惜しいバンドですが、またシーンに戻ってくる事でしょう。各自はそれぞれ活動続けるので今後の動向に注目です。来月11月3日のライブでしばらく見れなくなるかもしれませんので要チェックです。
で、その打ち上げに参加した後そのままJOINTへ。PLUGSクルーのイベント「PLUGED」が同日行われていて、ちょっと顔出し。SIPMOCのアックンが「石田さん(私)の好きそうなの流しますよ~」ってレゲエから20年前のジャパコアへの流れでDJしてくれました。20年前、」当時はメタル畑にいたので当時のハードコアはあまり詳しくないのですが、根本に流れる反逆の血は一緒だと感じますね。

そのまたまたJOINTで千葉の生きる伝説ギタリストSHIMAさんのバースディーパーティー。100人近いお客さんが集まっており大盛況でした!
千葉LOOKの創生から携わってきて、X、UNITED、東京YANKEES、、、など交流関係は挙げればキリがないのでしょうが、千葉といえばSHIMAさんって誰もが知っているお方です。
パーティーもSEXYなベリーダンスのショーありの、ジミヘンのカヴァーで有名なJIMISENが演奏していたり、セッション大会でUNITEDのハリーさん、ケンジ君(STONED ROCKERS、UNDOWN、UP HOLD、exBAT CAVE......)達が演奏していたりして千葉のシーンの懐の深い一面を見ました。

で今日はfam山崎君を誘いSIXX隠れ家のコリアンへ。いつも暖かく迎えてくれて旨くて安いのでいつも感謝です。
明日はいつもの都内ですが、その前に予約していたfamのアルバムを取りに行こうと思います。もう千葉のタワレコには並んでいたそうなので、是非どうぞ!
d0135263_119136.jpg


まあ、こうやって書くとだらだらと長くなってしまいますが、、そんな風に毎日自由にやってます。。

バディー・リッチ、、ドラムの神様です。

[PR]
by SIXX_666 | 2008-10-15 02:05 | MUSIC

fam  newアルバムでますよ

PLUGSでバイトしている山崎君のバンド「fam」(フェイム)のアルバムが来週10月15日に発売になります!

タワーレコードのサイトでも取り上げられていますが、
http://www.bounce.com/news/daily.php/16167?K=fam

千葉パルコのタワレコで予約すれば特典でキャップがもらえるそうなので、是非!
また、千葉のディスクユニオンで予約すれば撮りおろしのPV(DVD)が特典でついてくるそうですよ!

これだけ見ても、どれだけ期待されているかわかりますが、、
KEN  YOKOYAMA氏のPIZZA OF DEATHレーベル「UPPER」やMUGWUNMPSENDZWECKといった様々なジャンルのバンドからも支持されている事からも実力は本物かと思います。

千葉LOOKは、バンプ・オブ・チキンやエルレガーデン、ビート・クルセイダースなどなど良質のバンドを輩出したハコです。
北海道から沖縄まで全国ツアー周ってきた修行の末のツアーファイナル、ホームである千葉LOOKでもすぐにSOLD OUTになり、すごい人であふれかえっておりましたw
my spaceで音源聞けるので、琴線にふれた貴方、、いますぐ予約してください。
これから目が離せません!
d0135263_19555170.jpg


fam web http://plugsrecords.com/fam/
fam my space http://www.myspace.com/famjp
[PR]
by SIXX_666 | 2008-10-09 20:04 | MUSIC

豹柄萌ぇ~

ROCKでシンプルなリングが入荷いたしました!

豹柄が好きな方女性の方に多いかと思われがちですが、ロカビリー、パンクス、ハードコアの間では昔から必須なデザインとして愛されていますよね!
d0135263_20233610.jpg

素材 silver925(左側:金メッキ) 
サイズは7~23号までございます。

国内工房にて一つ一つ、職人さんにより柄を仕上げておりますので、柄が一個一個違います。
シンプルなのに、この存在感たまりませんね。
ROCKな貴方!、ROCKな恋人同士!いかがでしょうか。

併せ付け例
d0135263_20305356.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2008-10-07 20:32 | JEWEL

SIXX GOLD 

シルバーメインの店ですので、SILVERが90%を占めていますが、GOLDも少しながら扱っております。アメリカで仕入れてきた14KのGOLDはweb shopに載せておりませんでしたが、あと2点だけとなってしまいまして、そろそろ始めなくては!ということで作りました。

まずはお手頃K10GOLDのクロスです。「JESUS」
d0135263_051291.jpg
d0135263_0514018.jpg


こちらはメキシコのマリア「グゥダルーペマリア」 K10GOLD
d0135263_0551864.jpg
d0135263_0552626.jpg


K18GOLDのTHIN CROSS 正面から見ると細い線ですが、横からですと、しっかりと立体的になっております。こちらも「SIXX」ロゴ入りです。
d0135263_12982.jpg
d0135263_122544.jpg


K18GOLDのTWO FACE GOLDではTWO FACEのデザインがなかなかありませんでしたので、出来上がりはかなりの存在感です。
d0135263_175818.jpg
d0135263_181228.jpg


WEB SHOPにもUPしました!こちらからどうぞ。気になる方はメール、電話でお問い合わせください。
*e-mail* info@sixx666.net
*T E L * 043-223-6686
[PR]
by SIXX_666 | 2008-10-04 01:11 | JEWEL

カテゴリ

JEWEL
LEATHER
KUSTOM&CHOPPER
TATTOO
MUSIC
ART WORK
CLOTHING
シガー
e × t × c
FRIEND LINK

フォロー中のブログ

Gordon`s Spo...
-THE WORLD/P...
-COREMACHINE...
PEEP SHOW GA...
ZAP[ストリートカルチ...
野良っ猫写真日記
DUDES
KUSTOMHOOD A...
STUDIO WOKIN...
Luciano Gara...
JAM Framing ...
モンプチコションローズ ...
肉切包丁中毒
East Side Ku...
"Fly Wheels"...
Cheapskates
Porvida CAR ...
HANGOVERS SA...
team nakagawa

LINKS

タグ

検索

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

ブログパーツ

ライフログ


数と色で幸運を招く乙女のアクセサリー風水


ティア・オヴ・イリュージョンズ


NOTHING LEFT ON MY PATH


Just Another Mind


邁進


Just A Maestro


III


after you wake up


Rodrigo y Gabriela


格闘弦(初回生産限定盤)(DVD付)


samurai champloo music record impression


changes here


magonia


ターン・イット・アウト


逃亡作法 TURD ON THE RUN (宝島社文庫)


ラム&コーク (宝島社文庫)


ワイルド・サイドを歩け (宝島社文庫)


さようなら、ギャングランド (宝島社文庫)


血と骨

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧