SIXXホームページ


by SIXX_666

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Congratulations!

3月のアタマにデイトナウィークにレースしに行ってた友人が、帰国して直ぐなのに「ケンジな夜」にも来てくれた。
AHRMAの「Vintage Superbike. Heavyweight.」で、2戦とも2位になったそうだ!
もちろん彼一人だけの力ばかりではなく周りのサポートがあっての事だとは思いますが、
やはり本場に於いて実績を残せた事は、すごい事だと思います。
それ以前に、、愛機をレグレーションに合わせてエンジン組んだり、様々な難関クリアして本土に殴りこみかけるバイタリティーがロックンロールですね。
詳しくは彼のブログで!!


d0135263_15474287.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2008-03-17 15:48 | KUSTOM&CHOPPER

ケンジな夜 PHOTO

期待のニューカマー「EVERYDAY NEW DARE」もうこの時点でお客さんの入りはパンパン!ハンパない練習量のせいか、、激しいのに全くトーンダウンせず疾走感ばっちりでした!
d0135263_15515095.jpg


SIXX側代表の「サムライデリカテッセンバンド」では、、もう押すな押すなのぎゅうぎゅうでした!ラウド系、パンク勢の中にあっては完璧アウェー感がありましたが、そこは私の狙い通りハード系なお客さんのハートをがっちりつかんでおりました。ROCK魂は一緒ですwちなみにサムライのメンバーも刺青率高いですw
d0135263_15575130.jpg


パーリーバンド「CHANGE UP」では、、もうフロントのお客さんもみくちゃで、ダイブの嵐でした。。あぁ、、お客さん怪我だけはしないでくれ~と祈りながら見てましたw
ホーンセクションに新たに1名加わり、更に音の厚みが出ていい感じでさすが~ってLIVEでした!
d0135263_1654818.jpg



で、トリの「UNDOWN」ケンジ君以外は初対面でしたので緊張しました。なにせ皆さんその筋では有名な方々なので。。Vo、YAMADA(ジェロニモ、TCL) Gt、TORUxxx(exマッドカプセルマーケッツ、スタークラブ、ジェロニモ) Gt、長島(マイナーリーグ) Ba、BITCH(ジェロニモ、SUNSOWL) Dr、ケンジ(サクリファイス、UP HOLD、BAT CAVE)といったラウド系の重鎮が集まったバンドなんですからねぇ。
☆しかし、ケンジ君のドラム凄過ぎです。。まさに変態ですw
d0135263_16343624.jpg
d0135263_16345611.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2008-03-13 16:37 | MUSIC

満員御礼!

SIXX & PLUGS企画「ケンジな夜」は、
おかげさまでSOLD OUTでした!!総動員は200人近く集まってもらいスタッフ、出演メンバー入れると220人位の入りで身動きが困難な位のお客さんの入りで、主催者としましてもビックリの集客でした。

お客様、出演バンド、LOOK、本当に感謝いたします!
千葉もヤルネ!!といった事の証明ではなかったのではないでしょうか。

デジカメを忘れまして、、携帯で撮った画像はブレブレで話になりませんので、
PLUGSさんから画像をもらい後日UPさせていただきます。。
何から何までPLUGSさんにはおんぶにだっこで、、本当にありがとうございました!

次回はいつになるか未定ですが、
SIXXでしか実現しないような面白い企画を提案したいと思っておりますので、またよろしくお願いいたします☆

THANXX ALL!!!  I LOVE YOU~!

PS、、店にも来て下さいねw
d0135263_18375965.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2008-03-10 18:39 | MUSIC

本日!

GOOD MONIN” ! 

さて、本日いよいよです。

昨夜の告知通り当日券出せません。完売御礼です!!
ありがとうございます!!!!!!


って事で、もし入場できなかった残念な貴方。
もちろんLIVEをENJOYした貴方。

朗報ですw

打ち上げも決定しております。しかも朝までパーリーです☆

SIXXのご近所さんでもあるcafe bar JOINTさんで打ち上げパーリーで貸切デス。

もしかしたら、LIVEが始るかもしれませんし、ミュージシャン同士のジャムセッションが始るかもしれません。普段は見られない組み合わせのジャムセッションで新しいケミストリーが生れるかもしれませんね。
DJも飲みに併せてかけたりして、いい感じの飲み会になりそうです。

1ドリンク込みで¥1000でお願いしてありますが、
当日のLOOKの半券をご持参の方は¥500で入れるようにしてもらいました。
またJOINTさんのご好意によりJOINT特製カリーが通常¥800を¥500にしてもらいました。
他にもFOODを用意していただくので、そちらの方もお酒のすすむ夜になりそうです。

d0135263_7112186.gif

[PR]
by SIXX_666 | 2008-03-09 07:18 | MUSIC

いよいよ明日は

SIXX & PLUGS企画 「ケンジな夜」
いよいよ明日になりました!
蓋を開けるまでは分かりませんが、SOLD OUTになりそうな勢いです。
恐らくなのですが、、当日券出せないかもしれません。。

確実に見たい方は各店舗(SIXX、PLUGS、LOOK)もしくはローソンチケットでお求めくださいませ。

SIXX   043-223-6686
PLUGS 043-202-7605
LOOK  043-225-8825

ローソンチケット 0570-084-003 (L コード :71721)

さぁ、出演者情報のトリ、UNDOWNです。
http://www.youtube.com/watch?v=uu0k-Z-wNnQ
動画の貼り付け方分からないので、、LINKで勘弁してください。。
2002年のBEAST FEASTに出演した時の動画ですが、この映像にある「FOREVER」という曲は、当時UNDOWNケンジ氏と同じアパートに住んでいた、サムライデリカテッセンバンドのホーク氏の事を唄っているというのです。このメタルとR&Rの滅多に無い組み合わせといい、これは見逃せないですね。

今回の企画は千葉のROCKシーンは実は熱い!と言いたかったもので、この4つのバンドの他にも沢山の優れたバンドさんがいらっしゃいます。ROCKという共通項でみんな繋がっているって事なんです。
で、、今回はPLUGSさんとSIXXに関係するバンドに声をかけて実現した組み合わせなので、ブッキングではありえない豪華な組み合わせと云えるのではないでしょうか!?

UNDOWNもこの企画を期にLIVEも何本か入ったようですしNEW ALBUMもレコーディングしようかなぁ~なんて話も出ているようですし。
メタル界とAVEXレコードの異端児、UNDOWN必見ですよ。
明日は18:00からお待ちしております☆

d0135263_19263587.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2008-03-08 19:36 | MUSIC

出演者情報☆2

3番手、CHANGE UPは云わずと知れたパーティーバンド!
スカコアと称されるバンドではもうベテランの域に達しているといっても過言ではないでしょう。
LIVEパフォーマンスもMCがメインといいながらも、楽曲を楽しく聴かせる術を知っているし、笑いのツボも心得ています。
長年のキャリアの中で全国をツアーをしたり、過去2度のアメリカツアーの経験も大きいのかと思います。日本で鍛えたパーティーバンドが本場のオーディエンスをノリノリにしてバカ騒ぎさせた彼らの実力はあなどれない訳ですよ!

::番外編::
彼らのクルーでヨシヤマ君というクルーがいます。彼はCHANGE UPのLIVEでは毎回のようにダイブするのですがダイブはかなり芸術で巨体に似合わず滑らかに飛んでいきます。こちらも長年飛んできた結果でしょうかww
今回、髪の色は何色でくるか楽しみですが、原色カラーの髪に巨体であればヨシヤマ君です。

昨日今日とで作成した新作ウォレットチェーン、COOさんに納めましたので、要チェックです!
d0135263_17285519.gif

[PR]
by SIXX_666 | 2008-03-07 17:24 | MUSIC

出演者情報

今日は、お店は定休日でしたがウォレットチェーンの材料の仕込みであちこち歩き回り足が棒です。。て、事で地味にブラスのウォレットチェーンのオーダー頂いていまして予約でお待ちいただいている状態でございますが、一つ一つ地味に作っておりますのでしばしお待ちください~。

昨日の一発目Everyday New Dareに続きまして、2番目のサムライデリカテッセンバンドについて紹介いたしましょう。

以前のBLOGでも紹介しておりましたのでご存知のかたもいらっしゃるかと思われますが、、
自分の知っている範囲で更に詳しく。
このイベントに於いては、かなり異質かもしれません。あえて彼らにオファーした意味は、若い世代にもR&Rの良さをしてもらいたいし、ROCKという懐の深さを知って欲しいからなのです。

バンドの音には一本筋が通って本物の香りがプンプンするのは、、練習もさることながら様々な大物アーティストと対バンしたりツアーに出たりして、かなりの場数を踏んでいると云った所なのでしょう。先日の三宅伸治バンドにしても全員、忌野清志郎さんのバックバンドだし、ベースのタミーは元ルースターズの花田さんのバンドに参加しツアーを廻ったりと武者修行を重ねていたり。また、タミー氏はモーターヘッドのレミーが大好きでSIXXと話があったりします。
昨年電撃加入したヒョウドウ氏は千葉のみならず全国のジャパニーズ・ハードコアの重鎮G-10に在籍していたこともありコワオモテですが、ドラムについて話し出すとお互い止まりません。。
リードギターのココア氏の懐も深く、R&Rのソウルでレゲエを別バンドでやっていたりします。しかも、きっと彼が一番R&Rしている性格だと思います。
そして、メインのホーク氏。昔に自分が対バンした頃はギターだけを弾いていましたが、今はヴォーカル、ギターで、これまたいい唄を歌うのですよ!絶対耳に残るメロディーと歌詞。彼の歌う世界観はかなり詩的で面白いですよ。

先週、自分の知人でもありサムライデリカテッセンバンドの友人でもある、ショウゴ君というドラマーが亡くなりました。34歳という若さでこれからという時に突然逝ってしまいました。
人にはそれぞれ運命というものがあるのでしょうが、、家族にとってはかけがいのない存在だったに違いなく、そんな家族の気持ちを思うと切なくなります。そんな彼に捧げる追悼のLIVEと言ってもよいかも知れません。LIVEではいつも最前列で見ていたショウゴ君。SIXXがやる時もそうでした。
私達に彼は見えませんが、きっと最前列で見ている事でしょう。
サムライ・デリカテッセン・バンドいつも以上の感情の入れ込みになるのではないでしょうか。
d0135263_2338423.gif

[PR]
by SIXX_666 | 2008-03-05 23:43 | MUSIC

イベント情報

以前から告知しておりました
「ケンジな夜」 もう今度の日曜日DEATHよ!!

UPHOLD、UNDOWN、SIPMOC、STONED ROCKERSなど数々のドラムを叩いてきた変態ドラマー、ケンジ氏にお願いしてこのイベントの為にUNDOWNのメンバーに集まってもらったスペシャルなイベントなんです。

「ケンジな夜」の説明ですが・・・
元々のこの名付け親はLOOK頭取の斉藤さんなんだそうです。この名前をつけた斉藤さんが何年か前に「ケンジな夜」と称して企画した事があるそうで、UNDOWNトオル氏が、またあんな名前でやってほしいなぁ~って感じでオファーがあるんだけどって、ケンジ君から言われ、「それいいね~」で決まった、、、いかにも千葉LOOK的企画なんです。
そんなゆる~い感じのLOOKですが、知っている人は知っているとは思いますが、実はLOOK出身のバンドは数知れずなのです。みんなが知っているメジャーどころですと、「バンプオブチキン」「エルレガーデン」「チェンジ・アップ」などなど。また知人のミュージシャンでも「千葉なら斉藤さんの所でしか、演やらないよ。」って方々もよく聞きます。
ま、そんな千葉を代表するハコであるLOOKさんの紹介でした。

d0135263_20555467.jpg


一番目の「EVERYDAY NEW DARE」から見なきゃ、絶対損デス!
PLUGSさんと彼らの音源聴いていて「EVERYDAY、、ヤバイね!」って感じで意見が一致したバンドなんです。
オファーした後も、直にリハスタに潜入し、生で演奏してもらいまして、、
もう、一発目の出だしで鳥肌立ったのは忘れません。その時も彼らでイベント決まりだねって事より、末恐ろしいバンドになるだろう、なってのがSIXXの印象でした。一応耳は確かだと思っていますので間違いないデス!
http://www.myspace.com/everydaynewdare
PCの方マイスペで視聴してみて下さい!
[PR]
by SIXX_666 | 2008-03-04 21:31 | MUSIC

カテゴリ

JEWEL
LEATHER
KUSTOM&CHOPPER
TATTOO
MUSIC
ART WORK
CLOTHING
シガー
e × t × c
FRIEND LINK

フォロー中のブログ

Gordon`s Spo...
-THE WORLD/P...
-COREMACHINE...
PEEP SHOW GA...
ZAP[ストリートカルチ...
野良っ猫写真日記
DUDES
KUSTOMHOOD A...
STUDIO WOKIN...
Luciano Gara...
JAM Framing ...
モンプチコションローズ ...
肉切包丁中毒
East Side Ku...
"Fly Wheels"...
Cheapskates
Porvida CAR ...
HANGOVERS SA...
team nakagawa

LINKS

タグ

検索

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

ブログパーツ

ライフログ


数と色で幸運を招く乙女のアクセサリー風水


ティア・オヴ・イリュージョンズ


NOTHING LEFT ON MY PATH


Just Another Mind


邁進


Just A Maestro


III


after you wake up


Rodrigo y Gabriela


格闘弦(初回生産限定盤)(DVD付)


samurai champloo music record impression


changes here


magonia


ターン・イット・アウト


逃亡作法 TURD ON THE RUN (宝島社文庫)


ラム&コーク (宝島社文庫)


ワイルド・サイドを歩け (宝島社文庫)


さようなら、ギャングランド (宝島社文庫)


血と骨

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧