SIXXホームページ


by SIXX_666

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:MUSIC( 82 )

アロマキャンドル


d0135263_20125780.jpg


お店に来られた方なら分かるかと思いますが、店ではアロマディフーザーでちょっとした癒しを演出しております。
そんな事で、匂いフェチの私として前から取り扱いたかったアロマキャンドルを入荷いたしました。

アメリカで生まれ世界中で支持されているトップブランドMADE IN USAのヤンキーキャンドルです。
キャンドルでは最大手カメヤマが代理店ですので品質も安心してお使いいただけます。
d0135263_19531557.jpg


空間のかおり一つで、気分が変わりますので是非お試しください。
d0135263_200304.jpg

信頼のカメヤマキャンドルHP
http://k-design.kameyama.co.jp/
[PR]
by SIXX_666 | 2011-08-01 20:12 | MUSIC

ANGRY


d0135263_20125780.jpg


SURVIVE、NEMOさんから教えてもらった「SUPER JOINT  RITUAL」
自分の好きなHANK Ⅲもベースで参加していました。

FUCK YOU ALL









*-------------------------------------------------------------*
5/6更新しております。
d0135263_227415.jpg
http://stu2011.blogspot.com/


サポートアンダーグラウンドの活動を見て、賛同し支援してくださる方、是非ご協力お願いいたします。
まだまだ困っている方々の為にも現実を見て、目をそらさないで下さい。

引き続き、義捐金のご協力をお願いしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お預け下さった募金で物資の調達、交通費など活動資金として使わせて頂いております。

我々が活動できるのも一人一人のお預け下さった物資、義援金のおかげで活動できています。
心より感謝申し上げます。5/5更新しております。
http://sixx666.exblog.jp/13253795/

*-------------------------------------------------------------*
[PR]
by SIXX_666 | 2011-05-06 23:12 | MUSIC

PTPツアーファイナルからのUNITED 30周年記念

d0135263_20125780.jpg


blogのパスワードを忘れてしまい数日間ログインできませんでした。。
通常、パスワードが残っているので、いきなりパスワードを要求されると忘れていて、何度もログイン失敗。
何度もロックがかかってしまいましたが、本日思い出して復活。



5/2(月)は渋谷AXへ。
PTPのツアーファイナルが3/20の震災の影響で振替公演になったLIVEです。

T$UYO$HIさんのBLOGで震災後の福島は南相馬へ向かう経緯を緊迫した描写でBLOGにUPしていたのを読んでいたので、始まりのステージにシルエットが浮かび上がり曲が始まった時は鳥肌が立ちました。
あくまでこちらの捉え方の違いなのかもしれませんが、出る音の説得力がさらに強まったような気がしました。
デジカメを忘れてしまい何も画像がありませんが、ぐっと感じさせられたLIVEでした。

5/3(火)はUNITED先輩の30周年アルバムリリースLIVE。トータル20時間40分の長丁場!スラッシュメタルにおいてこの長時間はありえない、と驚かされました。
またドラムのAKIRAさんも右脚を怪我をしていたらしく、そんな事を全く気がつかせないドラミング。
Vo、ケンシンの幼少時代の湾岸戦争でのおぞましい記憶をMCした時に見せた涙にもぐっときました。
結構エグイ話ですので、ここでお話するのは控えます。
d0135263_2153223.jpg


SURVIVE、SHINJIROWさん。NEMOさんもUNITED TEEを着てご満悦でした。
d0135263_2155760.jpg


GHETTOがらみではおなじみ「魔王」
d0135263_218488.jpg


楽屋にて。HALLY先輩とAKIRAさん
d0135263_2184366.jpg

この怪我で長丁場お疲れ様でした。左手はエビスビールを持ったHALLY先輩
d0135263_2192554.jpg


一緒に行った、西千葉「光嵐」さん、ミカサ工研さん、PLUGSさんお疲れ様でした~!



そういえばMxMxMのチャリティーTEEゲットしました。
d0135263_21181443.jpg




*-------------------------------------------------------------*
5/5更新しております。
d0135263_227415.jpg
http://stu2011.blogspot.com/
今回も濃い内容、是非お読みください!

サポートアンダーグラウンドの活動を見て、賛同し支援してくださる方、是非ご協力お願いいたします。
まだまだ困っている方々の為にも現実を見て、目をそらさないで下さい。

引き続き、義捐金のご協力をお願いしておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
お預け下さった募金で物資の調達、交通費など活動資金として使わせて頂いております。

我々が活動できるのも一人一人のお預け下さった物資、義援金のおかげで活動できています。
心より感謝申し上げます。5/5更新しております。
http://sixx666.exblog.jp/13253795/

*-------------------------------------------------------------*
[PR]
by SIXX_666 | 2011-05-05 21:23 | MUSIC

UNITED 先輩

d0135263_20125780.jpg


いつもお世話になっていますUNITED先輩。本日NEW ALBUMがリリースされております!
新ボーカルでクウェート人、KENSHINを迎えての新譜です。
UNITEDがスラッシュメタルの重鎮と呼ばれる意味を分からせる一枚です。圧倒的な音圧と、ザクザクとねじ伏せるリフ!是非!

書くのを忘れましたが、、右手HALLY先輩のESPのVIPERギターのピックガードはSIXXで作成をしたものです!ジュラルミンに彫金を施してあります。和彫りの技法で洋彫りを彫ってありますので、大変深く彫り込まれています。また、ギターストラップもスタッズを施しワンオフで作らせていただいております。興味のある方は是非ご相談ください。

d0135263_16395581.jpg



*-------------------------------------------------------------*
4/19更新しております。
d0135263_227415.jpg
http://stu2011.blogspot.com/
伝説のスケーター、クリスチャン・ホソイ氏のサイン入り「Far East Skate NetworkのTシャツがヤフオクで出品されています。こちらは義援金として使ってもらえるようにと、同意を得た物です。

クリスチャン・ホソイ サイン入り FESN 義援Tシャツ L
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g96820138
クリスチャン・ホソイ サイン入り FESN 義援Tシャツ XL
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w61731045


サポートアンダーグラウンドの活動を見て、賛同し支援してくださる方、是非ご協力お願いいたします。
まだまだ困っている方々の為にも現実を見て、目をそらさないで下さい。

引き続き支援物資の受付をしておりますので、ご協力頂ける方よろしくお願い申し上げます。
また、義援金のご協力も何卒よろしくお願い致します。お預け下さった募金で物資の調達、交通費などの活動資金として使わせて頂いております。

我々が活動できるのも一人一人のお預け下さった物資、義援金のおかげで活動できていると思います。心より感謝しております。
http://sixx666.exblog.jp/13253795/

*-------------------------------------------------------------*
[PR]
by SIXX_666 | 2011-04-20 16:46 | MUSIC

音楽で支援。

d0135263_20125780.jpg






明日は川崎チッタで重音祭です。今回の趣旨は「今、できること」を考え、東北関東大震災 被災地へのベネフィット・ギグを開催します。客席にもステージを設置し、30バンド以上の参加を予定』


この時期に賛否両論あるかと思います。
しかしながら、ミュージシャンがミュージシャンとして支援するためには
LIVEをする、と云う事は非常に重要な意味を持ちます。

私は営業時間が終わってからですが川崎へ向かいます。
私SIXXも営業時間終わり次第、SURVIVEを見に川崎へ向かいます。
実はSURVIVE、ギターのリョウスケさんに続き、ドラムのHIROKIさんも一身上の都合で脱退しており、今回ギター、ドラムが新メンバーでのLIVEなのです。新しいメンバーでの化学反応を確かめたいと思っております。
向こうでお会いしたら是非声をかけてください!

今回のLIVEに賛同した35バンドは、ノーギャラで入場料¥1000は義援金になるそうです。


詳しくは重音祭HPとBLOGをご確認ください。
http://www.juongakusai.com/pc/

http://www.juongakusai.com/blog/diary.cgi

d0135263_20412387.jpg



そして、明日4月9日は地味にSIXX6周年です。今回イベント的なものは、まだ考えておりませんが、
明日、光嵐とダブルネームの凄いリングを発表致します。震えてお待ちください。
d0135263_204586.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2011-04-08 20:52 | MUSIC

お決まりの。

d0135263_20125780.jpg


毎年、わかっちゃいるけど段取り悪く、確定申告にあたふたしてます。
計画的にしなくてわ。てわ。

音楽業界つながりで、楽器店最大手、某楽器店様からギターストラップのオーダーを頂いておりまして、まだまだデザインが詰まっていないので、発表出来ないのですが良いプロダクトとしてストラップの作成に取りかかれそうです!


完全に先週の話で、、金曜日の新宿LOFTのレポです。
新宿LOFTのPAを永きに渡って担当されていたタイガーという名の女性が退社するというので、縁のあるBANDが集まったLIVEでした。
店を閉めてから、SURVIVEのNEMOさんに拾ってもらって一緒にGO。

LOFTについたら、人でパンパン。まず、、UNITED先輩達にご挨拶。
知っている方々に久しぶりに会って、行って良かったななんて思ったりました。

UNDOWNのYAMADAさん、KENJI君、マイナーリーグの長島さん、元SURVIVEのリョウスケさん、SURVIVEシンジロウさん、、挙げるときりないくらい沢山いて、同窓会な乗りのいいイベントでした。
タイガーさんには直接面識ないのですが、たくさんのバンドマンやお客さんに集まってもらえるのは人徳ってことでしょうか。

この日は、ミステリーギターの金子君を誘い、彼からプレゼントにとNIKKI SIXXのパネルを頂きました。
オベーションのベースを抱えている大変貴重な物で、、私にとって大切な宝の一つとなりました!
ありがとうございました!! 近日中にWEBSITEが出来るそうですので、出来次第LINKさせていただきます。
ミステリーギターでは、THE 冠さんのギターやベースを手がけているギターのカスタム工房です。
数々のOEMや修理を手がけてきた方なので、安心してギターを預けられると思います。

   UNITED HALLY先輩。
d0135263_22323053.jpg

   永遠のアイドル NIKKI SIXX。
d0135263_2232188.jpg


LIVE後は、NEMOさんと歌舞伎町のラーメン二郎に吸いこまれるように、、
夜中のラーメン、危険な旨さでした。
NEMOさん、いつもありがとうございます~!
[PR]
by SIXX_666 | 2011-03-10 22:37 | MUSIC

PAY MONEY TO MY PAIN ~ピンク ペイズリー

先日18日はPTPのツアー初日で、千葉LOOKには初登場。

T$UYO$HIさんのご好意でLIVE観させてもらいました。OAのcoldrainは残念ながら観れませんでしたが、到着した千葉LOOKにはかなり、というか、パンパンな状態でした。早い時期にSOLD OUTしていたようで、PTPの人気の高さがうかがえます。
PTPのメンバーに会うのも昨年の渋谷AX以来でしたが、、気になったのはPABLOさんの髪型でした(笑)

呼んでくれたT$UYO$HIさん、ありがとうございました!
http://ameblo.jp/ptpbass/
T$UYO$HI氏の愛機
d0135263_20134425.jpg


その後、千葉LOOKより歩いて1分の好立地にあるギターバー「ピンク ペイズリー」へ。
SURVIVEのNEMOさん、PLUGS押田さん、RADIALLの牛島さん、千葉LOOK山川君、Y'S GUITERの橋本さんとでピンクペイズリー自慢の和牛カルビのビールカレーを注文。和牛がゴロゴロ入ってとてもおいしゅうございました!

 
メシの後にはNEMO氏を中心にセッション大会になり、叩けもしないのにメタリカ、スレイヤー、ジミヘンなどなど、、やっつけドラムを叩く、、、
d0135263_2025119.jpg


ピンクペイズリー、オーナーの森さんはプロギタリストでめちゃくちゃ上手いですが、気取らない気さくな方ですので是非どおぞ!楽器できる方なら気軽にJAMセッションできますよ。
http://ameblo.jp/pinkpaisley101206/


アンド、、週末の千葉LOOKはPLUGSの10周年イベント!
こんな豪華な面子はPLUGSにしか実現しないだろうってBANDが出演。詳しくはPLUGSのBLOGでチェックしてください!
http://yaplog.jp/plugs/
SIXXでも協賛したのですが、他の有名ブランドさんの協賛品がばら撒かれるので是非チケットGETですね。まだ、もう少し枠があるようですが、お早目の予約をオススメします。当然、私も遊びに行かせてもらいます。
d0135263_2040318.jpg

[PR]
by SIXX_666 | 2011-01-20 20:33 | MUSIC

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

本日よりSIXXは営業しております。



新年と言えばやっぱりメタルですね。
X(エックス)がまだ世に出る前の事ですが、硬派なメタルで当時のキッズなら誰もが聞いていたんじゃないか、と言うくらい人気のあった44マグナム。新年メタルYEAH!!

[PR]
by SIXX_666 | 2011-01-03 14:40 | MUSIC

マイケル・シェンカー。で締めくくり

さて、SIXXも今日の営業終わり次第、お正月休みいただきます。

1/3(月)より営業いたしますので、店舗、WEB SHOPのお越し心よりお待ち申し上げます!
DEAD STOCKのSKULL KEYHOLDERほしい方は、是非¥5000以上のお買い物してくださいね。

今年の締めくくりは、私のROCKのスタートと言っていい、思い出の一曲です。
30年前の映像ですが、カッコいいです。



良いお年を!
[PR]
by SIXX_666 | 2010-12-30 18:32 | MUSIC

極悪レミー

「極悪レミー」なんて、人の目を引く為に、こんな邦題をつけた人のセンスが問われますが、、ま、興行的に仕方の無い事なのでしょう。
何はともあれ原題「Lemmy 49% motherfacker 51% son of a bitch」を観てまいりました。


メタルファンにとどまらず、PUNK、HARDCOREからもフォロワーを持つMOTORHEADのレミー・キルミスターのドキュメンタリームービーです。
彼のバンド生活の始まりから、現在までを分かりやすく編集し、彼に影響を受けたというミュージシャン達が沢山登場します。逸話として面白かったのはレミーがジミ・ヘンドリックスのローディーだった事。
ジミヘンのSPEEDは彼が調達していたという、、今だから放送できる話なんでしょうね。

現在62歳でありながら現役で不良なロックしている、男も女も惚れる、野性味のあるかっこいい人です。
法律的にはアウトローですが人として素敵な人生を送っているな、と感じました。
MOTORHEADの歌詞は彼の波乱の人生に裏付けされた歌詞ですので、ぐっと心に沁みます。
「俺は俺、自分の道を行くぜ」だったり、「欲しいのはスペードのエースだ。」「何をしようと後悔は無い。」と言い切り、実際に体現している姿勢は誰もが熱くなる事でしょう。

出来ればなのですが、字幕なしの方が楽しめるかと思います。何というか、翻訳では伝わりきれないニュアンスを本国版のトレイラーで味わって、日本版と比較してみると面白いです。

日本版の予告編


本国予告編

[PR]
by SIXX_666 | 2010-12-17 01:10 | MUSIC

カテゴリ

JEWEL
LEATHER
KUSTOM&CHOPPER
TATTOO
MUSIC
ART WORK
CLOTHING
シガー
e × t × c
FRIEND LINK

フォロー中のブログ

Gordon`s Spo...
-THE WORLD/P...
-COREMACHINE...
PEEP SHOW GA...
ZAP[ストリートカルチ...
野良っ猫写真日記
DUDES
KUSTOMHOOD A...
STUDIO WOKIN...
Luciano Gara...
JAM Framing ...
モンプチコションローズ ...
肉切包丁中毒
East Side Ku...
"Fly Wheels"...
Cheapskates
Porvida CAR ...
HANGOVERS SA...
team nakagawa

LINKS

タグ

検索

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

ブログパーツ

ライフログ


数と色で幸運を招く乙女のアクセサリー風水


ティア・オヴ・イリュージョンズ


NOTHING LEFT ON MY PATH


Just Another Mind


邁進


Just A Maestro


III


after you wake up


Rodrigo y Gabriela


格闘弦(初回生産限定盤)(DVD付)


samurai champloo music record impression


changes here


magonia


ターン・イット・アウト


逃亡作法 TURD ON THE RUN (宝島社文庫)


ラム&コーク (宝島社文庫)


ワイルド・サイドを歩け (宝島社文庫)


さようなら、ギャングランド (宝島社文庫)


血と骨

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧